こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

白浜旅行(1日目)

2014-05-08 | さくはち
ゴールデンウイークの前半、4月27日、28日に1泊2日で白浜に旅行に行ってきました~
っちゅうか、めちゃ地元や~んっ!和歌山から高速使って2時間弱。泊まらんでも日帰りで全然オッケーやけど、今回は泊まっちゃいました



26日は快晴気温も高くて龍神村で川遊びしたよっ



そそっ、川で遊んで車に戻ろうとしたらバス停に何かおるでっ!えっ!何やなんや?思いながら見てみると

クマやんっ

マジかぁ~遠目で見てたけど動く気配ないし、そぉ~っと近寄って写真撮ちゃろ思って行くと←なかなかのチャレンジャーやな



なんのことはない。木彫りのクマさんでしたっ

それにしてもよくできてるクマさんで、バス停に居てても違和感ないってのがすごいわ!溶け込んで馴染んでるっていうのけど、知らん人はビックリする思うわっ。クマおるで~ってねっ!で、龍神村ってめちゃ山に囲われて田舎やからクマがおってもおかしくないし、実際山ん中に居てそうやしなぁ



木彫りのクマさんと記念撮影



龍神村をあとにして車を走らすこと小一時間。今回泊まる宿に到着!!

今回の旅行はさくらの誕生日を兼ての旅行やったもんで、さくらの晩ご飯はハチとはちょいと差がついてます



美味しそうな料理にバースデーカードも付いててGood



さくはちは自分たちのご飯があるってのに気づいて、はよくれってワオワオッいいまくり一瞬で完食しましたよっ!ちなみどないな味か気になった私はさくはちのご飯をちょいと試食しましたえっ!何か?ありやろ。ありあり



お腹いっぱいになって部屋に戻るとさくらは旦那に甘えまくり~



ハチは座布団の上でおねむ~部屋の一番高いところで寝てましたわっ



寝る前に宿の周りを軽く散歩して部屋に入るなりさくはちはおねむ~



爆睡八兵衛どん



爆睡さくら

夏日のこの日、キレイな川を見つけては車から降りて川に入って遊んで、途中で寄った道の駅で山の中に入ってちびっこの相手して遊んで疲れたよなぁ。そら爆睡するわなっ
私も疲れた~。って、ずっと運転してくれてた旦那の方が疲れたやろうけどねっ。この日は布団に入るなり速攻爆睡したさくはち&旦那、私でした

ちなみに今回宿泊した宿は室内完全フリー共用スペースの廊下はリードつけやなあかんけど部屋の中ではフリー。寝るのも同じ布団で一緒昭和感がめちゃ漂う宿やったけど家で居るのと同じで過ごせれて良かったです

宿のご主人もスタッフの人たちもみんなええ人ばっかやったし!りピする人が多いのがわかるわ~


んなこんなで、1日目終了!!

2日目に続く・・・







最新の画像もっと見る