こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お散歩

2014-02-16 | さくはち
今日は朝からめちゃお天気こないだの雪は何やったんや?夢やったんちゃうか?思うけど、チラチラとまだ雪が残ってて、夢やなかったんやな~思う今日この頃ですわっ



今日は久々に河西公園に行ってきました~



遊具があるとこはお子ちゃまいっぱいやけど、そこ以外はあまり人が居なくて、さくらはノーリードでお散歩



ハチは逃走の危険があるんでリードで繋いでお散歩

リードで繋がれてるハチはちょい不満顔



ちなみにこの公園は車が入ってこないんで安心してお散歩できまーすんなもんで、歩こう会の人やワンちゃんのお散歩、お子ちゃま連れのファミリーがたくさん遊びに来る人気スポット駐車場もタダやし‼︎←これ重要

少し歩いたら磯ノ浦海水浴場あるしね~

たくさん歩いたさくはちは車に乗るなりパタンキューちょい疲れたかな?



公園の帰りに和歌山城を車からパチリ思いっきり裏やけど…まぁまぁまぁ

和歌山城といえば、桜めちゃんこキレイなんよね~暖かくなったらお花見や~






最新の画像もっと見る