こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

送別会

2006-05-28 | さくはち

今日は大阪キャバズのビットファミリーの送別会がlealeaで開催されさくはちファミリー参加してきました~ビットパパさんとは2年前に神戸で開催されてた関西オフで知り合ってからのお付き合い!!まさか大阪から居なくなるなんて思ってなかったんでむちゃショック・・・

と、今日参加してたのはさくはち家のさくら&八兵衛アンファミリーのアンちゃん



ももゆず家のもも



これまた、ももゆず家のゆず



祇園さんちのコフィーちゃん



ビビアン家のビビアン姉さん



こちらは偶然カフェに遊びに来てた天(テン)ちゃん



そうそう。今日は恒例ケーキタイムの時に事件がっ!!ケーキを目の前にすると大人しいキャバズが興奮して豹変するのは知ってるけどまさかあんな出来事が起ころうとは・・・

こちらのキャバズは食いしん坊キャバのみんな!奥からもも、ゆず、ハチ(お座り)、ビビアン、アンの5キャバズ!ハチはお座りしてるけど他の子は立ってまっせーっ!!この女性パワーにはさすがのハチも負けたみたい・・・ゆず、ビビアン、アンは早くくれぇ~ってな感じですかぁ~



みんな各自ケーキを前にお座り、フセして”ヨシッ”って言葉待ってたとこに横取り事件発生!!
第一被害者はビビアン姉さん。フセして待てしてるとこにいきなり黒い物体が近づいてきた思ったらビビアン姉さんのケーキをガツガツッ!!って食べたやんかぁ~。これにはみんなヒョエーッちなみにビビアン姉さん、ハチ、さくら、マップで仲良くフセしてるところを写真に撮影しようとしてた時の出来事!一瞬の出来事に目がテン・なキャバズ!って、ビビアン姉さんが一番目がテン状態になったと思うけどなぁ~

で、この横取り事件の犯人は誰か?といいますと・・・
ヒントは黒い物体!今日の参加で黒が入ったカラーといえば・・・ゆずorビット!ビットくんは遠く離れたところでちょうど食べてたところ。と、いう事は・・・横取り事件の犯人!!それはゆず!写真にちーっと写ってるけどこやつが犯人ですわっ!どうでもいいけど、さくら、マップ、ハチの目。じーっとビビアン姉さんの事見てます。可哀相になぁ~ってな感じぃ~。もしくはおっかなビックリで固まってる???っちゅうか、みんなゆずには要注意って思ってたりしてぇ~



ではでは、気を取り直してマップ、さくら、ハチで仲良くフセして待て!みんなケーキを前賢くフセして待ってるよ~んっ!なかなかやるなっ!この3人組み!!



ヨシッ!!の掛け声でガツガツガツッとガッツクマップ、さくら、ハチ!!と、マップくんとこには食べ終わったビットくんも一緒にガツガツガツ!!それはそれでいいんやけどまたまた事件がっ!
横取り事件パート2!!
マップくんやけど何を思ったか、さくらとハチの食べてるケーキに手を出したよっ!!これにはまたまたみんな目がテン・さくらは怒ることも出来ず。っていうても、ほとんど食べてたみたいで被害はあんましなし。ハチはいつもさくらに横取りされて痛い目してるけど今回は相手がさくらじゃなくマップくん!なもんで、ガウゥ~っていっちょこに唸ってましたわっでも、パクつかれちょいショック受けた感じですかぁ~
それにしてもマップくん!!あーたもゆずと一緒で要注意ですなっ!!メモっとかなあきませんわっ!



ケーキタイムが終わるとまたまたパパズ&ママズはカフェに戻ってお喋り再開~ペリペリペリ楽しくぺリくってるけどキャバズは退屈~
みんなケーキ食べたんでおねむタ~イムッ旦那に抱かれて眠るさくらさんっ!ほんまに甘えたさんなんやからっ


ハチは床にコロンッと寝ちゃってます


こちら開き状態のアンちゃん!ちょいちょいあーたっ!女の子やのにベターッって寝ちゃってぇ~。えらい格好になってんでーっ!!でも気持ち良さそうにおねむしてました~



こちらはビビアン姉さん!!姉さんもすごい顔してますでーっ起きてる時はむちゃプリチーやのに寝顔はものすごい事になってんですけど・・・いやいやいや。どんな顔してても可愛いですわっ!



ビット&マップ兄弟も仲良くおねむしてたんで写真撮りに行ったんやけどなぜか起きちゃいましたよっ!寝起きのビット&マップくんっ!寝顔撮らしてよぉ~。
もも&ゆずはパパ&マダムに抱かれて気持ちよさそうに寝てましたよんっ

この後、カフェを後にしてキャバズは靭(うつぼ)公園に移動~その様子はまた明日~今日はここまででーすっ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (vesta 祇園)
2006-05-29 01:49:47
こんばんはブレンのコフィーを連れていた祇園です。

初めておじゃまいたします

バラ園、最高に和めて奇麗でしたね

芝生も清潔そうな感じでしたし

さくはちママ&パパさんとこんなに沢山お話を

させて頂いたのは今日が初めてでしたので

とっても嬉しかったですぅっ

また近いうちにお会い出来る事が有ればお話しして下さいネ
こんばんは~! (vesta 祇園)
2006-05-29 01:56:57
こんばんはブレンのコフィーを連れていた祇園です。

初めておじゃまいたします

バラ園、最高に和めて奇麗でしたね

芝生も清潔そうな感じでしたし

さくはちママ&パパさんとこんなに沢山お話を

させて頂いたのは今日が初めてでしたので

とっても嬉しかったですぅっ

また近いうちにお会い出来る事が有ればお話しして下さいネ
お疲れさま~ (ももゆずママ)
2006-05-29 15:35:21
昨日、事件をおこしたゆずの飼い主でございます

ブログみて、まるでひとごとのように笑ってしまいました

ビビアンちゃんごめんね~

でも、さくらのじゃなくてよかった

みなさま、これに懲りずにこれからもももゆずをよろしくお願いします

うつぼ公園、気温もちょうどよくってお花もきれいでよかったですね

UP楽しみにしてます。
祇園さん (ららん)
2006-05-29 21:01:04
昨日はお疲れさまでした~♪

こちらでは初めましてですねっ!って、祇園さんとは何度かお会いしてて、いつも話ししたいなぁ~思いつつ席が遠かったりで話しをするタイミングがなかったんですけど昨日はたくさんお話しすることが出来てうれしかったですっ!!



”バラ園”ほんとキレイでしたよねぇ~と、ここにキャバズがよく似合う事!!やっぱ王室で飼われていたワンコだけありますよねぇ~

何ともいえないですわっ!!祇園さんなんかは大阪在住やからあーいうキレイな公園にいつでも行くことが出来ていいなぁ~。むっちゃ羨ましい~



また会った時にはたくさんお話ししてくださいねっ!って、怪しく近寄って話しかけに行くと思いますけど逃げないでねっ!ほんと昨日は楽しかったですっ!またお会い出来る日を楽しみにしてますね~
マダムへ (ららん)
2006-05-29 21:06:16
あーっ!問題児ゆずの母やなぁ~。ほんまにお宅の子どうなってんのかなぁ~???ちゃんとご飯食べさしてる~。ほんまに人のもんにまで手ぇ出して!!こりゃ!ですわっって、ゆずはハチと同じ血が入ってんやからこれぐらい朝飯前かっ!

でも、まさかゆずがこんな事する思ってなかったんで全然ノーマークやったやんっ!

ほんまに昨日はビックリしましたよっ!今度からはハチだけじゃなくゆずも要注意ですわっ!!



さくらのに手ぇ出したら知らんでっ!噛まれても責任持ちませんのであしからず・・・さくらはマジヤバイよぉ~

昨日の靭公園!キレイかったよなぁ~UPしたいけど今日はお疲れマンボなんでもう寝ますわなぁ~
マダムへ続き (ららん)
2006-05-29 21:07:49
そうそう。ももゆずの写真が少ないんでちょっと送ってちょ~

うちのPCにメールで送ってくれたら嬉しいワンッ!!

ヨロシク~(*^^*)v