こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

あつ~いっ

2006-06-27 | さくはち
今日は曇りって言うてたのに朝からめっちゃお天気ですやんっでもって、ムシムシ蒸せまっせーっ暑いっていうもんちゃうんですけどぉ~・・・



さくはちも暑さの為にのびぃ~って伸びてしまってます。



”お姉ちゃんクーラーまだつけへんの???”ってな感じでこっちをチロンッて見るさくらさん。



”マジ暑いんですけどぉ~”ってな感じで見るハチさん。

ほんま冗談抜きで暑いよなっそろそろクーラー稼動さすかぁ~。その前にフィルターの掃除やねぇ~。明日晴れたらフィルター掃除して試運転してみましょかっ!



と、今日はB’zのNEWアルバム購入ほんまは明日28日発売やけど1日早くゲット!!あ~稲葉さんの声めちゃシビレルぅ~今回、アルバム買ったら中に応募ハガキ入ってて当ればB’zプレミアムライブご招待~
ちなみに9月1日(金)なんばHATCHで500組1000名様!!絶対行きたーいっ!!けど、これって全国から500組なんかな???もしそうならプレミアチケットになるやんかぁ~。当る確立めちゃ低いけど応募すんでーっ!当ればラッキーやしねっ!!
あ~当れへんかなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来たで~ (わさびママ)
2006-06-28 18:32:53
今日は信州も暑いで~ でも蒸し暑くはないで~

さくはちさん 今日も暑いん?

わさび家はクーラーはたぶん年に数回スイッチONやね~

でも暖房費がバカ高い~

避暑地の冬は極寒なのよ~



そうそう、今日ソイの血糖書も届いたから、インターネットカフェ(こんな田舎にもあんねんで~)で登録しました

八ちゃんとは曾祖父が一緒やね!

でね、異母兄弟発見

まだ登録数が少ないけど 親戚さん11匹

満足じゃ~
わさびママさん (ららん)
2006-06-28 22:35:51
おーっ!!登録できましたかぁ~

で、ハチとわさびくんは曽祖父が一緒なんやぁ~

ほぉ~。私も後で確認しとこーっとっ!!で、ソイくんも登録したんやぁ~。ソイくんも親戚さん居てましたかい???

んっ!!異母兄弟発見!!ウソーッ!!すごいやんかぁ~11匹しかHITせんかったのに異母兄弟発見やなんて!!

ちなみにうちのハチも11匹しかHITしてないのに異母兄弟発見!!この親戚サイトやけどキャバナビよか全然登録数は少ないけど中身の濃いサイトよなぁ~

だって、登録数めちゃ少ないのに異母兄弟って!

ほんまの兄弟見つかったらめちゃうれしーのになぁ~



と、今日はフィルター掃除してクーラー試運転しました~

むちゃ快適ですわっ!でも調子に乗って入れたら電気代の請求が怖いんでそこそこにしますわぁ~

信州はクーラーは数回やけど暖房がフルなんやぁ~。なかなか上手い具合にいきませんなぁ~