こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

日向ぼっこ

2015-08-05 | さくはち


今日もお天気は気温はグングン上昇中



炎天下の中、日向ぼっこ中のハチ



日陰には入らず、わざわざお日さんの当たるところでおねむしかも、普通に気持ち良さげに寝てるしなぁ。大丈夫か?



さくらもハチにつられて外に出たけど、すぐに家ん中に入ってきて



さくらのお気に入りの場所クーラーの風がよくあたる特等席でおねむ~



気持ち良さげに寝てますわ



炎天下の中で日向ぼっこしてたハチやけど、途中で家ん中に入ってきて、冷え冷え+アイスノン抱いておねむ~

それにしても、毎日毎日暑いっちゅうもんちゃうよなっ沖縄より気温高いてどないやねーんっおかしいやんなっ‼︎

ほんま、はよ涼しくなってちょ~

最新の画像もっと見る