こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

暑い~

2011-09-12 | さくはち


台風が過ぎてから朝晩、日中とめちゃ涼しかったのにここ最近の気温は何やのん???めちゃ暑いんですけどぉ~

さくはちだらけてま~すっ



暑くて動く気にならんわクーラー入れてよっ!! by さくら



ほんま暑いで~クーラー入れて~!! by ハチ

節電で日中はもちろん、夜間もあんましクーラーを入れない私んなもんで、今年の電気代は去年に比べて大幅にコストダウンしたよっ!!これ自慢!!

でも、さくはちがハァハァ言うようじゃ入れないわけにはいかんよなぁ。ってことで、クーラーのスイッチポンッ!!さくはちはスヤスヤ夢の中~

どぉでもいいけど、今週は気温30度越えが連日続くみたいやねぇ・・・はよ涼しくなってくれ~

最新の画像もっと見る