こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

くつろぎ中

2007-06-14 | キューピーズ
今日は朝からどんよぉ~り曇り空いつ降ってきてもおかしくないお天気やったもんで洗濯はせずやったけど昼になっても雨は降りませんやんっ!こりゃ曇りのままか・・・ってんで洗濯開始~やけど、干す時になってジャジャ降りの雨どぉいうことーっ!!と、私の話しは置いといて



久々に登場のキューピーズ少し前までは換毛期のせいでかなりみすぼらしかったけど今は新しく羽も生え変わりピューピューと飛び回ってます。で、キューピーズにはお気に入りの場所ってのがあって、この写真でキュー&ピーがどこに居てるかわかる???キューはすぐに見つけられる思うけどピーさんのお気に入りの場所は・・・



まずはキューさんからキューは電球の上が好き!って、そこに居てたらクルクルと羽回せやんやないのーっ!それに電気もつけれませんわ・・・

だってここ居心地いいんやも~んっ by キュー



で、相方のピーさんはというと・・・

クーラーの上にてくつろぎ中~

ここでみんなの事、見守ってんやんかぁ~ by ピー

ホンマかよっ!キューピーズは高いところが大好きなもんで、少しでも高いところでくつろいで、遊びたくなったら下に降りてきてさくはちにちょっかい出してます。特にええカモにされんのはハチ。まぁハチは何しても怒られんからやけどなぁ~。さくらは本気でキューピーズを噛もうするからキューピーズもかなり警戒!でも、寝てるとこにちょっかい出してってしてるけどねっ!



本日のさくはちさんはというと・・・

雨で散歩にも行けずに家の中で寝てま~すっ!!ってか、私が2階でPCしてるもんやから一緒に付いてきたんですねぇ~横には旦那がギター弾いてるしキューピーズを1階に残し私&旦那&さくはちは2階できつろぎ中でおますぅ~

最新の画像もっと見る