こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

片男波

2009-02-20 | 片男波


今日は夕方から片男波に遊びに行ってきました~



最初は別々に行動してたさくはちやけど木を投げると取り合い始めましたで~



一本の木を取りあうさくはちいつものことやけど何で同じ木を欲しがるのか???木は2本用意して投げてるっていうのにさっ!まぁ何でもええけどなぁ

今日の片男波は誰も居ず。これまたいつものことやけどさっ!なもんで、貸切状態で遊んできやしたよんっ今日の気温はちと寒いかな?って思ったけど、さくはちにはちょうどいいみたいでハジケまくって走りまわってましたわっ!

ちなみにハチやけど海の中に入りました・・・寒くないんやろか???雪がチラついてても平気で海の中に入るハチ(今日はチラついてなかったけどねっ)。ホンマ元気な子やわ

最新の画像もっと見る