こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

抜け毛対策

2009-04-13 | さくはち


昨日、パートナーズで半額の服ゲット!すごい似合ってて可愛いんやけど(親ばかですけど何か?)写真撮って見たら胸がすごいことになってますなっ!キャバって胸板すごいやんっ。普通の既製品で合わそうってのが無理な話なんよなぁ。まぁええ感じのもあるけどなかなかないよなぁ。

オーダーメイドに限りますわっ!ってとこやけど、ついつい半額に負けてしもうて購入。ちなみにつなぎでおますわっ来週宮崎行くやんっ!で、今の時期ってめちゃ抜け毛多いやろぉ。宿泊する施設はペット可やけど、基本人間オンリーの宿。だからちょい気ぃ使うのよねぇ~

少しでも抜け毛対策にと購入しやしたっ!って、おかげになるのかどうだか???まぁ、着せんよりはマシやろっ。

それにしても今の時期の抜け毛ってハンパねぇ~
1日、掃除機かけるの怠ったらえらいことになってますわ3日同じ宿に宿泊予定やけど掃除機かしてくれるんかな?クイックルワイパーにコロコロは必要不可欠ですなっ!

最新の画像もっと見る