こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

昨日の話し

2016-05-17 | さくはち
昨日の話し


昨日のお天気朝のうちはこないな青空が広がってめちゃ快晴



けど、時間が経つにつれ昼過ぎにはこんなお天気に

で、夕方には雨がパラパラ晩はかなりの雨ってか、豪雨でしたわ

湿度は高いし嫌な感じぃ~。沖縄は梅雨入りした言うてたし、本土もそのうち梅雨入りかなぁ。って、まだまだやってな~



昨日、花壇のお手入れしてたらハチが散歩行きたいってアピールしてきたんで、お手入れを一旦中断して散歩に行く準備したのに



玄関前から動かない~



はっちゃ~ん‼︎お散歩行こ~って声かけるけど



クルんっと回れ右して、家に帰りたいと…



で、玄関開けたげると



チラッとこっち見て



すぐに家ん中に入ってたよ‼︎



で、家ん中からじーっとこっち見てるでーっ‼︎

なんやなんや~。どないしたんや~。ってか、散歩行けへんのかーいっ‼︎

私いうたら、花壇のお手入れ中断して散歩行く気になってたのに…まぁ、別にええけど。



家の中に入ったハチは冷え冷えマット+アイスノンでおねむ



めちゃ気持ち良さげに寝てましたそれにしても可愛い?寝顔癒されるわ~

最新の画像もっと見る