こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

おねむ~

2008-09-21 | さくはち


今日のさくはちさんよくくっついて寝ることの多いお二人さんやけど今日は離れておねむ~



さくらは冷え冷えマットで寝ずにあったか布団でおねむ~この布団はオールシーズン部屋にあります。なぜか真夏でもこの布団で寝るさくら。暑ないんか?思うけどお気に入りみたいちっちゃい頃から使ってるから落ち着くんかな?ちなみにこのあったか布団やけどハチは寝ないです。ってか、さくらに寝させてもらえないハチ。ハチが寝ようするとどこからかさくら登場!!『フンッ』と言って布団奪還!なもんで、さくら専用の布団でおます

何ですか?この布団はアタイ専用布団やでっ!悪いけど誰にも貸しませんから~ by さくら



ハチはフローリングでおねむ~めちゃ気持ちよさげに寝てま~すっ
そそっ!ハチにも布団はありますでっ!でも、ちょいちょいさくらも寝てるからハチ専用とはいかんけどねっ

最新の画像もっと見る