こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

初散歩

2017-01-02 | さくはち



昨日は初日の出を見に行って帰ってきてから爆睡した私とハチ。旦那はそんな私とハチを置いて初打ち(パチンコ)に消えてったもんで、今年初のお散歩は私とハチで行ってきました〜



お天気最高に良くてポカポカ日和



いつもの散歩道をテケテケお散歩



途中、睡魔に襲われるハチ。

おーいっ‼︎寝たらあかーん‼︎起きてや〜



お散歩再開



テケテケ歩いてたハチやけど途中からカートイン‼︎先月オープンしたスタバはお正月からお客さんいっぱいはやってるわ〜

そないに美味しいんかな?ちなみにスタバに行ったことない私です


最新の画像もっと見る