こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

片男波

2020-06-19 | 片男波
今日は夜中から雨降ってて、朝方も結構な雨ちなみに旦那はこの悪天候な中、ゴルフに行きました。しかも、朝のはよから起きて(8時38分スタート←38分て細かいよなぁ)に合わせて6時30分過ぎに出てって、ただいまの時刻は22時前やいうのに、まだ帰ってきてないという…まっ、どこに行ってるのかは検討ついてるけどね。ほんま元気なやつやで



昨日、雨で散歩行けてなかったんで今日は昼過ぎから片男波に行ってきました〜



平日の昼間、しかもこの天気誰も居ずの貸し切り状態なもんで、ノーリード

こむーっ!!って呼ぶと



はーいっ



はいはーいっって爆走してきたよ



勢いよくこっちに向かって走ってきてくれたけど、私の横をスルーどいうこと?



えっ?お姉ちゃんの胸に飛び込まなあかんかった?

いやいや、別にええけどね



小麦は私と付かず離れずの距離を保って、単独行動開始



楽しいなったら楽しいな〜



足跡

続く


最新の画像もっと見る