こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

今年を振り返って

2006-12-31 | さくはち
今年もあと数時間になっちゃいまいした。今年は旦那の受験に始まり、色々ありましたわっ!まっ、その受験のおかげで合格の報告にと祖父が眠る岡山に行けて岡山キャバズと会えたしそれから、私の大好きな稲葉さんの実家にも行けたしねぇ~めちゃうれしかったよぉ~
稲葉さんに会えたらもっということなかったけど・・・って、そうそう実家には帰って来ないってなぁ~

今年を振り返ると・・・
お正月明けには大阪キャバズと新年会!2月には和歌山キャバズとプチオフ!!春には神戸キャバズと和歌山城でお花見!と、和歌山キャバズも合流してちょっとしたオフ会!それから大阪キャバズと合同お誕生日会!!と、ビットパパさんが福岡に行っちゃうってんで送別会。秋にはNYに住んでて今は大阪に移住してるアジファミリーと和歌山キャバズのマミー家と合流してプチオフ!そそっ!秋に大阪キャバズのmakoさんの結婚式にさくはちファミリーご招待されたんよねぇ~ワンコ連れの結婚式!めちゃサイコーその結婚式にはmakoさんのルビちゃん、大阪キャバズのそらさくママさん(そらくん、さくらちゃん)、ミナさん(メイくん)、花音さん(メープルくん)、taekoさん&gakuちゃん(ルーディーくん)も一緒に参加で、もちろん同じ席やったもんで主役をほったらかして、えっ!?身内ネタで盛り上がったよなぁ~

食べるか喋るか。このどっちかですごかったわっ!!

冬は寒い中での和歌山キャバリアオフ会開催!天気ももひとつやったのにみんなに楽しんでもらえて良かった!来年は暖かい季節にするからねーっ!!

今年は毎年恒例のさくはちを連れての旅行がなかったけれど(岡山行ったかっ!)旦那が学校を卒業するまでの辛抱さっ!再来年はあちこち行くぞーっ!!と、その前に車買い換えやなあきませんなっ私のラウムちゃんは来年10年目。そろそろヤバイですわ・・・街乗りやったら何てーないけど遠出になったらちとキツイかな???で、旦那の車は来年11年目やし・・・こっちの方が先に買い換えやなあきませんなっ!どっちにしても物入りや~

今年1年を振り返ってさくはちファミリー無事に何事もなく過ごせて良かったです!って、私はこの年末にノロに感染したけどなぁ~マジ、しんどかったわぁ~・・・さくはちに移らんで良かったぁ~ホッ!!

来年も何事もなく過ごせれますように。健康が一番ですわっ

皆様良いお年をお迎えくださいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を~♪ (ムクまま)
2006-12-31 23:42:15
今年もカウントダウンに入りましたね~~~
ららんさん、ノロはもう治ったかなぁ~?
私も、まだ流行する前に、ノロになったんやで~
流行の先取りって、ヤツですかぁ~

今年は、オフ会ではお世話になりましたぁ~
来年のオフも楽しみにしてるからね~~~
来年も今年同様、仲良くしてねーーー
では、ららんさん一家もよいお年を迎えてね~
ムクままさん (ららん)
2007-01-01 16:15:53
明けましてオメデトーッ!!
去年のカウントダウンは自宅で静かに迎えました~♪
ノロやけど治ったで~!!多分・・・
っていうか、ホンマにノロやったんやろか???ってのもあるんやけどなぁ~(^^;)
症状はノロっぽいけどどっちかいうたらインフルエンザよりやったような気もする今日この頃・・・
でも、今はふっかーつ!!

ムクままさんは先取りでノロを体験してたのねんっ!やるぅ~!!って、どんなんやぁ~

去年は寒い時期のオフ開催やったけど今年は暖かい時期に開催するさかいに楽しみにまっといてやぁ~♪
ムクちゃんの表彰台☆期待してまっせっ!!

今年も去年同様、仲良しこよししてくださいねっ!!
今年もいっぱい会って遊べるといいなぁ~♪
ヨロシクで~すっ(*^^*)