こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

雨ですなぁ

2022-03-18 | 小麦



今日は朝から雨しかも、けっこう降ってましたで。なもんで、小麦のお散歩は中止。



お散歩大好きな小麦。連れてってもらえやんわかって、ふて寝してます

ちなみに小麦いうたら、家ん中でトイレする時は8割ペットシートにしてくれるけど、あとの2割は自分がしたいとこにして(旦那な部屋以外フリー)今日は2階のベッドの布団にオシッコしてくれてましたしかも、洗濯して畳んでた私の服にもひっかけてくれてましたわなんてこった…

雨の日、お留守番が長くてお散歩に連れて行かん日によくしてくれるんよねぇ…絶対、わざとの確信犯やで!!嫌がらせもええとこ。まっ、洗える布団やから問題ナッシングやけど、って、あかんあかん雨やのに乾かへんやないかーいっ💦

まっ、今は1階で別の布団で寝てるからええけどね

最新の画像もっと見る