こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

高級オヤツ開始

2020-05-16 | 小麦
今日は朝からしかも1日中ずーっと晴れてたら朝から行動開始するけど、こんな日はなーんもする気ナッシング。って、いつもか(笑)で、仕事が休みやったんで昼前まで布団の中でゴロゴロ。あっ、小麦の朝ごはんはちゃんとあげたんで心配ご無用!!って、誰に言ってますのん?やね〜

少し前の話し


今の時期から12月までの月イチ高級オヤツ、ちゃうか、お薬を12日から開始しました〜



クンクンクン


パクっ

よー味わって食べてや〜。めちゃ高級なやつやで。ちなみに小麦が食べてるのは、ネクスガードスペクトラ フィラリア予防だけやなくて、ノミ、マダニ、犬糸状虫症予防に消化管内寄生虫駆除にも効くやつ。なもんで、その分お値段はりまして3200円×消費税。ってことは…3520円。たっかーい!!これを5月から12月まで服用。計算機をパパパンッと弾くと、いくらや?んっ、28160円!!

ワーオッ!!ええお値段ですやんか〜って、期間限定やから全然ええんやけどねそれに、服用せんと病気になったら何倍、いや何十倍の治療費が要ることやらやもんな〜。


ただ、去年はひとつ下の22.5でいけたのに、今年の小麦どんは体重増えまして45に変更。まっ、健康優良児なんでええんやけどさっ。ちなみに去年は7.5kgで、今は8.2kg。半年の間に700g増えてますやんか〜って、この体重を現状維持してるんで良しとしましょ

それにしても、ほんま高級オヤツやでな



最新の画像もっと見る