こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お花見

2020-05-04 | さくはち




昨日に続いてお花見ネタ行きたい思います〜


めちゃキレイなソメイヨシノちゃん


高台から撮影してみました



この日もカメラ目線してくれない小麦どんオヤツ持って行ってなかったからなぁ。しゃーないかっまっ、自然体って事で


いつもならたくさんの人で賑わってるのに、この日はこの場所は誰も居ずで、貸し切り状態。


ここはチラホラ人が居てたかな。
記念撮影

サングラスに帽子、フェイスマスクと完全防備の私。自分で自分の姿って見ぃひんからなんてー思わんかったけど、屋台でベビーカステラ買った時に、店のお兄ちゃんが2度見、3度見したん見逃さんかった私!!旦那にそないに何回も見やなあかんか?なんの確認や?言うたら、僕は慣れてるからいいけど、かなりヤバイで!!言われたけど、そんなにヤバイかな?って、写真見たらマジヤバイなっそら、3度見するかっ(笑)


って事で、普通に記念撮影って、前向いてないけどね〜(笑)いやいやここに載せてないだけで、ちゃんと前向きの写真撮りましたよ


ちなみにこの日は和歌山城にお花見に行ってきましたコロナの影響で日曜日っていうのに人はまばらで寂しかったけど、小麦にしたらごみごみしてなくて良かったかな。いやいやいや、やっぱお花見は賑やかな方がいいよな〜。来年は賑やかに楽しくお花見したいね


最新の画像もっと見る