こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

寝起きのさくはち

2005-06-22 | さくはち


さくはちはいつもトイレは隣りの空き地で済まして軽く家の前を歩いて家の中に入るんやけど、今日はゴミだしの日なんですぐには家に入らないで付き合ってもらいました~ちなみにゴミ置き場は徒歩15秒(こまかー)のところです。

で、写真撮ったげるわぁって撮ったはいいけどさくらは寝起きなんでむちゃ機嫌悪い顔してるし・・・ハチはがんばってポーズ決めてくれてるけどやっぱりちょい迷惑顔・・・ごみ~んっ朝から撮影、しかも寝起きはあかんよなぁ。すんませーんっ



はいはーいっ!!撮影大会終わりー!!自由行動してくださーいっ!言うたらさくはち何か2人でヒソヒソ話し始めるし・・・って、かなりな私の被害妄想ですけどねっでも、この2人の会話は”何で朝からゴミ出し付き合って写真撮影まで付き合わなあかんねんなぁ。それよりか、早くご飯にしてよなぁ。”ってさくはち話してたんちゃうかぁ???これまたものすっごいっ、私の被害妄想ですけどね・・・それにしてもよく寝るさくはちさんで、今日は起きてきたのも遅かったですわぁまだ、旅行の疲れが抜けきってないかな???って、それは私と旦那で起きるのしんどかったわぁ・・・っちゅうか、もう1日休みたかったよ~
さくはちは朝ご飯食べたあと、また眠りに入り私が仕事に行く時間になっても起きてこず・・・どないなってますのんまぁ、いいんやでっ!いいんやけど、見送りなしの帰って来た時も気づかずに寝ている、あなた!そう!あなたよっ!さくらさんっ!ハチはお帰り~って、尻尾フリフリダンスで迎えてくれんのにさくらは寝たまんま・・・なんでや~
ちなみに旦那が仕事から帰って来たときはさくはちとも起きて玄関で待っています。なんでこうも扱いが違うのか・・・悲しいわ・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (マミー)
2005-06-22 21:15:53
ムシムシと暑かったですね。

夕方には風があるけど暑い・・・。



さくらちゃんはマイペースさんやね朝からのナイスショット!お見事可愛い内緒話

いいな、いいな仲良しさんで。





ありがとうございます (アルママ)
2005-06-23 00:38:15
訪問ありがとうございす。

ようやく落ち着きました!!今日は朝の5時からずっと起きているので、さすがに疲れました。。。

また、色々育児日記付けるので、見て下さい。私も遊びにきますね~☆
あら、 (Angieママ)
2005-06-23 06:07:01
あはははっ、本当だ。

さくらちゃん、ご機嫌ななめですねー

これだから、キャバズは飽きない!!!

表情が人間級に豊かですよね!!!

はっちゃんのおすましも可愛いぞーーー

ヒソヒソ話のお写真もめちゃ可愛いんですけど!!!!仲良しさんですね
被害妄想か.....? (わんぱくラム)
2005-06-23 10:52:11
アハハ..ママさん。



本当だわ、さくはちちゃん、不機嫌そうだね

毎日ほんとにいろんな顔して見せてくれてかわいいでしょう。

ひそひそ話ししてますなぁ..やっぱりご飯なょ食べたいってか!

仲良しさんですね、さくらちゃんママのお迎えよろしゅうに!!
マミーさん (ららん)
2005-06-23 19:32:01
マミーさん、こんばんわっ

今日もムシムシとあっつーいったまらんよねぇ・・・



さくらですけど、かなりマイペースさんですハチはそんなことないのにやっぱり性格が全然違うのよねぇ☆

仲良く2ショット撮れました~ほんま、何を話してるのかしらこの子たちは???気になるわぁ~
アルママさん (ららん)
2005-06-23 19:35:37
アルママさん、こんばんわぁ

で、こちらに遊びにきていただいてありがとうです出産から1夜明けてアルちゃんにお子ちゃまたちはどうですか?にぎやかなんでしょうねぇ

育児日記楽しみにしてますねっ!!



それから、アルママさんのHPリンク貼らせてもらってもいいですか?
Angieママさん (ららん)
2005-06-23 19:39:30
アジママさん、こんばんわっ

さくらの顔めちゃ不機嫌でしょうほーんま、さくらいうたら表情豊かというかなんちゅうか、人間みたいって思うこと多々ありますよ~☆まっ!それがかわいいとこなんやけどねっ!(親バカ)



さくらとハチ、よく2人仲良くこんな風にくっついてます。何話してんの~って気になる今日この頃ですわぁ
ラム母さん (ららん)
2005-06-23 19:43:59
母さん、こんばんわっ

そうそう、私の被害妄想なんやけどねっ!この2人の会話ってこんなんかなぁって思いまして・・・

さくらの表情はわかりやすくていつ見ても飽きないです。ハチよりさくらの方が表情豊かかなぁまぁ、2人ともかわいいんでどんな顔しててもオッケーなんですけどねっ!(親バカ)



ちなみに今日も私が仕事から帰って来た時、さくらは寝てました・・・