こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

久々に登場!!

2007-05-18 | キューピーズ
久々のキューピーズ登場で~すっ



只今、換毛期中のキューピーズ。羽がこれでもかっていうぐらい抜けてきてむちゃ貧祖な身体になってます。



キューの頭ハゲてるし・・・



ピーもこんな感じやし・・・



キューほどハゲてないけどだいぶきてます。



しゃーないやんっ!換毛期なんやからっ!! by ピー

ちなみに旦那はキューピーズを見るたびに
『お前らみすぼらしいなぁ~』
と、いらん事ぬかしてますそんなん言わんといちゃってよぉ~言う私やけど確かに今のキューピーズはかぁ~なりみすぼらしいですわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryoko)
2007-05-22 00:09:54
換毛期!
そういえばブイも筒羽が目立つなぁ^m^
そんな、みすぼらしいなんて(笑)
ちょっと苦労した人みたいには見えるけど
ryokoさん (ららん)
2007-05-22 22:48:28
そうそう。換毛期ですわよっ!奥さん!!
ブイくんも筒羽が目立っちゃってますかぁ。
今の時期はしゃーないったらしゃーないけどうちのキューピーズときたらホンマにめちゃみすぼらしいっていうか、貧祖っていうか・・・(><)
抜け毛は一時の事思ったらだいぶ減ってるけどまだまだ抜けてますわぁ~。
抜け毛の活用法があればいいけどないんであきませんなっ!
白鳥やったら羽毛枕作れんのに・・・って、そんなん作れやんかっ(^^;)