こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

またまた堤防沿い

2007-11-18 | さくはち

今日は日曜日。お天気は晴れたり曇ったりのもひとつなお天気

昨日の晩に旦那が『今日は早く寝て明日は朝イチから遊ぶぞーっ!!』言うてその気になってた私やったけど旦那は起きて来ず・・・まぁいつもの事やからええんやけどさっ!で、結局起きてきたのはお昼過ぎ。外を見たら冬空してるし出たらめちゃさむ~っこの寒さに旦那のテンションは一気にダウンけど、せっかくの休みの日やのにさくはちをどこにも連れて行かないってのはなぁ~。なもんで、サッと行ってサッと帰れるところに行く事になりまたまた紀ノ川の堤防沿いに遊びに行ってきやした~



行きしなにちょっと雨がパラついてたけど堤防沿いに着いた時には止んでてお日さんこんちゃ~してくれてましたよんっ!



日曜日っていうのに今日も貸切状態のドッグラン



ハチは旦那と一緒に走ってました~



と、そろそろ年賀状の写真撮影しななぁ~ってんで写真撮ったはいいけど何じゃいなこのイケてない写真は・・・さくはちはどっか違うとこ向いてるし私と旦那は強風にやられて思いっきりおでこ全開やしっ!っていうか、私いうたらめちゃまんまるちゃんな顔してるしーっ!!

まんまるちゃんまんまるちゃんまんま~るちゃ~んっ←きっと私にしかわからん歌やな。この歌は・・・

どぉでもいいけどおか~めかめかめのおかめ納豆のおかめちゃんのようにも見えますなっ!もうええってぇ~



久々にさくらのええ顔写真撮れましたわっ



このハチは子供のようやねぇ~



同じ格好で走ってるさくはち。よぉく見ると(別によぉ見やんでもやけど)さくらとハチの毛の量が全然ちゃいますなっ!ハチの毛ってず~っとこのままなんやろか???いつかはさくらみたくゴージャスコートになれる日が来るんかしらねぇ~。ちなみにさくらの毛やけど最近は少なくなってきて今までの毛量の半分くらいになってます。それでもハチよりも断然多いんやけどねっ

オマケ写真



旦那がランを出るとハチはキュンキュン泣き出して旦那を追いかけて行ったけどさくらさんはというと・・・

知らんぷり~っ。自分の世界に入って旦那がどこに行こうと無視っ!!

性格が正反対なさくはちさんでしたっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコママ)
2007-11-20 01:21:54
ららんさん お久しぶりです!^^        急に寒くなりましたが風邪の方は、いかがですか?紀ノ川堤防沿いにドッグランあるんですねーさくはちちゃん達はいつものびのび幸せものだー^^所で。。知ってますよー「まんまるちゃん」6が~つ6か~のフゥフゥフゥ~フゥン・・・ですかね?^^まちがってたらすいません。。。笑^^ちなみに私は道路にチョークで書きまくりでした!笑   
ペコママさんへ♪ (ららん)
2007-11-23 00:18:10
遅レスでごみんちゃい
ほんと急に寒くなりましたよねぇ~。
風邪は何とか良くなりましたよんっ!けど、今は旦那が不調かな?もしかしてうつしたかも~ヒャーッ!!

そそっ!紀ノ川大橋のところにドッグランありますよんっ
ここは囲いがされてるちゃんとした(どんなんや?)ランです。
けど、さくはちいうたら囲いがあるとどぉいうわけかおとなしくなるんよねぇ~。
何~や知らんけどさっ!なもんで、ランから出て河川敷をノーリードにしてる方がめちゃ生き生き走り回ってますっ!

おっ!ペコママさんったらまんまるちゃんの歌知ってんやぁ~うわぁ~めちゃうれしーっですわっ!!もしかして同世代?
まんまるちゃんは最後、ブーちゃんになるんよなぁ~
旦那に言うたら『そうやったっけ?』言うもんで、旦那の前で歌いながら絵描き教室しましたよっ!
で、その時にガイコツの絵描き歌も披露したんやけどこれには旦那大爆笑
『ホンマにこんな歌あんのか?』って。
ま~るかいてチョン。ま~るかいてチョン。お風呂に入ってて11時。毒薬飲んで死んじゃった!って、ちょっとブラックな絵描き歌なんやけどペコママさんこれも知ってる?って、こんなん知らんかっ
私が小学生の時、絵描き歌めちゃ流行って(ひょうきん族で那ちゃんやってたやんっ!←知らんかな?)色んなの書いた記憶ある私でーすっ!!