こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

部屋の中は

2009-03-06 | さくはち


今日も部屋の中はファンヒーターつけてるもんであったかポカポカ~春ってな感じかしら~

めちゃ気持ちええもんでさくはちはおねむ~



さくらは爆睡モード。何しても起きませ~んっよぉ~寝てますわぁ~



ハチはというと・・・



眠たいくせに何や知らんけど目開いてこっち見てますでっ!この目は何かを狙ってる目。テーブルの上にお菓子あるもんで多分それ狙ってんやろなぁ・・・私がどっか席を外した隙に戴こうっちゅう魂胆ちゃうんっ!なぁなぁなぁそうちゃうんかいなっ!ハチさんよぉ~


先日、旦那が卒業式にもらってきた花たちは部屋が暖かいもんで満開になりつつあります部屋のあちこちに飾ってる花たち。見てると癒されるよなぁ~。まぁ一番の癒しはさくはちやけどねっ

最新の画像もっと見る