こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

気のせい???

2008-12-29 | さくはち

ここ最近ちーっとばかし気になることがある私こう座って前から見るとそうでもないんやけどなぁ~

って、何がやねんっ



何なにぃ~もしかして僕のことぉ~



そぉまさしくあんたのことやけど、あんたいうたら最近太ってきてない?



え~っ何言うてんの。僕、太ってきてなんかないよぉ~

ホンマかなぁ?最近のあんた見てたら肉付きよなってるように見えてしゃーないんやけど、私の気のせいかな?



毛をワサワサしながら走るさくらこの子は変わりなさそうやなっ!



何よっ!あたいの体にケチつける気!

いやいやいや、そぉじゃないけどちょっと気になるもんでなぁ~。でも、あんたはいつもと変わらんからええですわっ!



最近のハチやけど何や肉付きがよなってる気ぃすんのよなぁ。旦那にハチ肥えてきる思えへん?聞くけど『そぉかぁ~』で流されるし・・・っていうか、体重測定したら早い話しなんやけど自分の体重を知りたくない私は体重測定せず。気のせい気のせい思って過ごしてたけど、今日は今年最後のフィラリアの薬をもらいに病院へで、体重測定してもらった結果は・・・

さくら   7.4kg

まずまずの体重。さくらは現状維持やねっ

ハチ    7.9kg

うっそぉ~んっ


7.9kgってどういうこと・・・いつの間にこんだけも増加したんや?ハチの体重は7.2~7.4kgでキープしてたはずやのに・・・太ってきてるのは気のせい?なんか全然ちゃうしぃ~
思いっきり事実ですやんっ

背中の肉付きもやけど、抱っこした時に腕にかかる重みはやっぱホンマやったんやっ!

でも待てよ。さくらと同じものを食べて量も特別増やしてないのにハチだけが太ってるということは・・・どぉいうことや???コイツは隠れて何か食べてんか?そぉいえば最近、旦那がちょいちょいオヤツあげてるけどそれが原因か???

ハチといえば足が悪くて手術して体重管理には気をつけてください言われてんのにあきませんやんっ今日からご飯の量ちーっと減らしていかなあかんわっ!それにしても7.9kgって・・・はぁ~


最新の画像もっと見る