こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

連休2日目 (りんくう公園)

2010-03-21 | さくはち


今日は連休2日目!朝から黄砂ですごいことになってたけど、お天気はまずまずなんでさくはち連れておでかけ~パートナーズに行こうかなぁ~思いながらも絶対混んでるよなぁ~ってんでりんくうにGO

いつもの芝生で放したのはいいけど、ハチいうたら逃走開始!!いつもは私や旦那のそばから離れやんのに今日はどぉいうこっちゃ???



そそっ、ちーっとばかしやけど桜咲いてましたよんっ



逃走したハチを捕獲してその後はリードをつけての散歩開始~



噴水の水に入りたそうにしてたけどダメー!!



テクテク散歩してたさくはちやけど、堤防にヒョイと上がって



狭いのにテケテケテケ~ってご機嫌さんで走ってますで~



調子に乗ってテケテケ走ってたハチやけどあることに気づきましたよんっ。そのあることとは・・・この堤防やけど徐々に高くなっていってたんですねぇ~えーえーまぁまぁ降りたいけど高すぎて降りられない。どないしよぉ~ってな感じっていうのぉ。



しばらくどないしよか考えてたハチやけど、クゥ~ンッと泣き出して助け求めだしましたよっ。そらそうよなっ。

ホンマにしゃーないんやからぁ~ちなみにさくらは途中で下に降りました。さすがさくらやわっ!!



お花をバックに写真をパチリ



海を覗き込むさくはち。って、写ってるのはテトラやなっ。まぁ細かいことはええやんねぇ~
ここに写ってないけど今日の海は荒れ狂ってましたよっ!1時間ほどテクテク散歩した後はどこにも寄らずに帰宅することに!



車に乗るなりパタンキューのさくら肘置きに器用に頭乗せて寝てますで~



ハチもパタンキューいつもなら前に来て旦那か私の膝の上で寝るのに今日は後部座席で一人でおねむ



高速使ったら30分ほどで家に着くんやけどさくはちのこの寝かたを見てたらすぐに家に帰るのは可哀想やなぁ~(すぐに起こすんもなぁ。ゆっくり寝させてあげたいやんっ!)ってんで高速は使わずに下道で帰ることに。ちなみに下道で帰っても1時間もかからんのやけどなぁ

久々に26号線走ったんやけど旦那と懐かしいなぁ~を連発。昔はデートでよく26号線走ったもんですわっ



それにしても今日は黄砂がすごかったけど、めちゃんこええお天気でしたんでもって、昨日に引き続きポカポカ陽気やったしねぇ。と、強風もすごかったですわっ!さくはちの毛ったら乱れまくり~

明日も休みな私。旦那は仕事やけどさっ。さて、明日は何して過そうかなぁ~


最新の画像もっと見る