こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

軽トラに乗って!

2006-10-31 | さくはち


今日はさくはち連れて軽トラでドライブ~給油待ちのさくはちさん。



荷台の乗り心地はどない~???



さくらは平気そうやけどハチは固まってますなぁ~。



と、うれしな私も荷台に乗っちゃいました~荷台に乗ってドライブ楽しいなぁ~って、田舎やから許されることやけどなっ!これで公道走ってたら注目の的間違いなしっ!!ですわっでも、私が住んでる和歌山シティーやったらありかな~。っちゅうか、和歌山シティーって何やねんっ!!←一人ボケ、ツッコミ~



さくはちを荷台に乗せたまま『さくら~ハチィ~ばいば~いっ』って言うて遠ざかって行った私&旦那。さくはちの泣きそうなこの顔なぁ~って、意地悪したらあかんよなっ!ごみんごみんさくはちさん!!

ちなみにこの軽トラは旦那の実家の軽トラ!ちょいお借りしてたんで返しにきたんですわぁ~。軽トラってたまに乗ると楽しいんよねぇ~まぁ中の座席がむちゃ狭いのが難点やけどなぁ~。でも、田舎なもんで荷台の乗車ありやしったまのは軽トラドライブもいいもんですわっ!!って、荷台に乗せられたりするさくはちはどんな気分か知らんけどねぇ~ちなみに、さくはちだけで荷台に乗ることはありませんのであしからず!!荷台に乗るときは私も一緒よ~んっ!!めちゃ怪しいってなっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽トラドライブ良いですねー (ふくママ)
2006-10-31 23:55:36
ららんさん こんばんは。
軽トラの荷台に乗った事が無い人には解らないでしょうけど私の実家は農家なので解りますよ。ここ何十年も乗ってないので思い出しちゃいました。さくらちゃんもはちくんもお耳がヒラヒラして、風を受けてどきどきわくわくの経験ができましたねぇ。
お布団でのはちくん、カメラ目線でかわいいです。最近は、はちくんの大ファンです。
おもしろそ~ (まぁ)
2006-11-01 00:09:19
軽トラの荷台に乗って楽しそう!!
たまには、風に吹かれてのドライブもいいですね。
てか、荷台だったら風に吹かれるというより、風と真っ向勝負ってな感じですよね(笑)
フフフ(笑)さくはちちゃんを置いて、バイバイしてみたの?
実は、私らもした事あるの。
荷台に置いてじゃないけど、キャンプに行った時かなんかに、リードを繋いでバイバ~イって・・・。
モモは、ものすご~く焦って暴れたんで、かわいそうやったんで5秒で終了。
ホンマ、ものすごい顔するよね~
メルモに同じ事したらメルモは草に興味津々で全然気にしてなかったのよ・・・。
同じ犬種なのに、ココまで性格違うかっていうくらい、正反対なのよね。
ふくママさん (ららん)
2006-11-01 22:43:03
こんばんはっ★
ふくママさんも軽トラに乗ったことあるんやぁ~。しかも荷台にっ!!
都会じゃあ味わえないこの経験!なかなかええもんよなぁ~(*^^*)
さくはちの耳は風でヒラヒラ~♪私の髪の毛はバサバサ~(^^:)えっ!?
私の両親は宮崎やんっ!と、おじぃちゃん家は農家してたもんでちっちゃい頃から軽トラに乗車してました~♪なもんで、大きくなった今も何の抵抗も感じるん事なく荷台に乗れる私でーすっ!!イエイッ!!

ふくママさんはハチのファンになっちゃぅたのねぇ~♪さくらもハチも人間のような表情むちゃするし、特にハチは表情がわかりやすいよねぇ~♪これからもさくはちの可愛い★えっ!?何か・・・(^^;)写真バンバンUPしていくので楽しみにしててね~♪
まぁさん (ららん)
2006-11-01 22:51:41
軽トラドライブ★都会じゃ味わえんやろぉ~。これが田舎なら全然オッケーなんやでぇ~♪
結構、荷台に乗って走ってる人見るし!!って、私の住んでるところはどんだけ田舎やねんっ(^^;)一応、市内の中心地近くに住んでんやけどなぁ~♪って、こんな事は誰も聞いてないかっ!しっつれーいっ!!
と、荷台でドライブはまぁさんの言うとおり風と真っ向勝負です!!な~んもないからもろ風を直撃~ですわっ!!髪の毛ボサボサ、止まったら貞子状態ですわよっ!お~こわっ!

そそっ!昨日はさくはちを荷台に残してバイバ~イッしました~。さくはち、特にさくらがワオワオッ吠えてうるさいうるさいっ!ハチはじーっと見てるだけやったけどねぇ~。でもかなり泣きそうな顔してたけど。まぁさんも置き去りにしたことあるんやねぇ~。で、モモちゃんは置いていかんとってぇ~って暴れましたかっ!メルモッチはというと・・・草に夢中って!お姉ちゃんと妹。性格の全く違うお二人さん。うちのさくはちも一緒です。