こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

大晦日

2013-12-31 | さくはち
今日で今年も終わり。一年あっちゅう間やったわ。大掃除もあとは窓拭きと玄関掃除を残すのみちゃちゃっと済ましてゆっくりしよ~っと



今日も寝ぼすけホーホーなさくはち

旦那が居てる時は旦那の布団で一緒に寝てるけど、居ない時は私の布団にもぐりこんで私と一緒に寝るのよね~両サイドにさくはちめちゃ幸せやけど私の寝るスペースないですやんっ



そーっと布団を抜け出すとさくらが起きて『もう起きんの?』ってな感じで見てたけど



またすぐに寝ちゃいました

今年は夏にハチが心疾患発症して、さくらは年末に腎疾患発症したけど、元気いっぱいぱーい病気と上手いこと付き合いながら来年も楽しく過ごしていきまひょ

さてさて、掃除してさくはち散歩連れてってお風呂入れよかいね~

ほいじゃまた来年←明日ともいう

良いお年を~

iPhoneからの投稿

最新の画像もっと見る