こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お散歩

2015-04-05 | さくはち

今日は朝からうっとぉしいお天気ええお天気やったらお花見に行こう思ってたけど、ちょいちょい雨降るしでおでかけはなし



雨が止んでる隙を狙って近所をお散歩さくらは寝てたんで、ハチだけ連れていつもの公園にGO



いつものことやけど、今日も貸切り~



グラウンドはけっこう水たまりあったんでお隣の公園を散策



いつも公園にはガキんちょがチラチラ居てるけど今日は誰も居ず。ええやないのぉ~



誰も居てないんで自由気ままに散策中のハチ貸切最高



雑草の中に花も咲いてたりして春やなぁ~



ハチのロング散歩から帰ってきてひと休憩してからさくらの散歩行こう思ってたけど、玄関開けたらさくら座ってるしマジかぁ~ひぇ~っ

ってんで、お次はさくらのお散歩ご機嫌さんで歩きだしたけど・・・少し歩いたら『もう帰る~』ってんで、お散歩終了!!



で、家の前でリード外すと家の周りを散策



しばらく家の周りをあっち行ったりこっち行ったりして、満足したさくらは玄関の前で待機。
ちょいと近所を歩いて、じきに家に帰ってきて家の周りをうろちょろして満足したら玄関で待機ってのが、最近のさくらの散歩スタイルでおます
お出かけの時はよく歩くのに家の近所やと歩かない。なんなんやろなぁ~???まぁなんでもいいけどねっ

昨日、今日と雨でどこも行かずやったけど明日のお天気はどないかな?明日は旦那も私も休み。晴れたらどっか行こう~っとっ!!




最新の画像もっと見る