こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お風呂

2009-02-12 | さくはち
今日もめちゃええお天気さくはちは旦那と一緒にこないだ行った堤防沿いに遊びに行ったはいいけど、お土産いっぱい持って帰ってきてくれましたで~ちなみにお土産というのは・・・

ひっつきむし

ですがなっあまりにもひっつきむしの数が半端やなくて取るのに必死で写真撮影せず・・・ってか、そんな余裕もなかったですわ・・・ほんまにどこに入ってって、半端やないひっつきむし付けてきたんか???旦那はあまりの多さのひっつきむしに『(毛)切ったらええやんっ!』を連呼。ってかよぉ、ハチなんかただでさえ貧毛やのに毛なんか切ったらなくなるでっ!言うて、切るのを却下。

多量のひっつきむしを取るのに30分以上の時間を費やし、その後はお風呂ターイムッ



まずはさくらから



さくらが洗われてる間、ハチはというと・・・お風呂のフタに乗って順番待ち。



いつもは湯船に浸かって順番待ちしてるんやけど、今日は洗濯にお風呂のお湯を使ってたもんでお湯がなかったのよねぇ~。って、お湯張ったれや~ってなっ。

えええんっええねんっ。今日はそんなに寒くなかったから湯船に浸からんでええね~んっ!それにしても今日のひっつきむしには参ったこれでもかっ!っていうぐらいの量っていうの?取っても取ってもなくなれへんやんかぁ~ってな感じでしたよっ。ちなみにこないだ行った時もひっつきむしを付けて帰ってきたんやった。でも、今日みたく半端な数のひっつきむしやなかったし、まさか旦那が堤防沿いの公園に連れて行くやなんて思えへんかったしなぁ・・・まぁまぁまぁええんやえどさっ!

シャンプーしてキレイになったさくはちは満足気におねむしてま~すっ

最新の画像もっと見る