こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

パートナーズハウスゆあさ

2006-11-23 | パートナーズハウスゆあさ
今日はさくはち家の生活飲料水がなくなったもんで二の丸温泉のミネラルウォーターを調達!そしてここにくれば必ず寄るところっ!!それは・・・パートナーズハウスゆあさお天気はもひとつやったけどちょっくら遊びに行って来ました~
ねぇ~ねぇ~奥さん!パートナーズっていうたら来月和歌山オフするところですわよっ←って、誰に言うてんねんっ!



パートナーズに着くとさくはちはプール目指してタタタタターッって走るやんっ!でも今は11月。しかも後半に差し掛かったしお天気はあいにくの曇り空で、小雨パラパラしてるし、気温も低いしでまっさらプールに水は張ってないやろぉ~思ってたけど・・・思いっきり水張ってるしぃ~ヒャーッ!!
ハチは水を見たもんやからハイテンション



準備運動もそんなにしてないのに飛び込み体勢に入ったよっ!!



行くでーんっ!!



ザップーンッ!!



スイスイスーイッ!と泳ぐハチ。そんなハチを心配そうに駆け寄るさくら



ふぁ~っ!めっちゃ気持ちええわぁ~



なぁ~水冷たないん?あんた大丈夫なん?



さくらの心配をよそに何度もプールに飛び込むハチ!と、どこからかグレートデーン登場!!ハチは気付いてんか気付いてないんか知らんけど目線はプール!



ちなみに今日のパートナーズでプールで水遊びしてるのはうちだけ。他のワンちゃん達はランやアジ広場で走り回ってましたよっ!で、とぉ~くに見えるさくはちファミリーを見て『プール入ってる子いてるでぇ~』『え~っ!この寒いのに~』って、声がチラホラ・・・でも全く気にしないさくはちファミリ~
今日はさくらはさすがにプールに全身浸かるってのはなかったけどハチは延々に飛び込みして水泳~。ほんまにこの子は寒さ知らずですわっ!ゆうても真冬でも海で泳ぐからなぁ~

水泳を堪能したハチ。この後ランで走らせたかったけど体はかなり冷え切ってるしで温泉にGO!



あ~温泉はめちゃ気持ちええわぁ~プールでは全身浸からんかったさくらやけどここでは全身浸かって気持ち良さそうやね~



ハチもプールで冷え切った身体をここで温めることに!ちなみにハチは温泉でもスイスイ泳いでました!ほんまに泳ぐの好きな子ですわっ!
と、ハチはリード付けられてるけど油断したら草むらに遊びに行ってひっつきむしいっぱいもらってくるんでどこにも行かないようにリードつけてます。

それにしてもこの子もめちゃ気持ち良さそうに浸かってるよなぁ~

今日のパートナーズはプールも温泉も貸し切り状態!!ラッキーな1日でしたっって、プールに関していえばこの寒い中、入るのはよっぽどの水好きなワンちゃんと、それに付き合えるオーナーだけやねぇ~今日も楽しく過ごしたさくはちファミリー!家に帰ってきてからの旦那&さくはちはひとつの布団に仲良く一緒におねむしてま~すっ

あっ!そうや!!来月の和歌山オフですけど雨天決行!!になりました。詳しくはコチラをどうぞ!→ポチッと押してね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (キャベツ男)
2006-11-24 22:59:10
うちは水はダメですよー!!
やっぱ過保護かな!?
オフ会、ありがとーございました。よくわかりました。

で、ちなみにキャベツ男は雪深し、新潟の山奥にいるんであります。
キャベツ男さん (ららん)
2006-11-25 23:05:39
ボビーくんは水はダメですかぁ~(^^:)
でも新潟に住んでるのなら雪は大好きなのかな?
うちは和歌山なんで(それも市内)どんなに寒くてもパラパラの雪は降っても積もる雪にはならないので積雪、パウダースノーにすっごい憧れます。
さくはちをその中で遊ばせたい~って思うんですけどねぇ~。

★オフ会★新潟でもあるといいですねっ!