こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お風呂

2014-01-02 | さくはち
今日のお天気は日中はすごい暖かくて過ごしやすい一日でした



12月31日にお風呂に入ったさくはち



さくら



ハチ

さくらは夏場は早くお風呂から出たいーってアピールするけど、今の時期は湯船に浸かってるのが気持ちいいかしてずっと浸かってましたよ

ハチはオールシーズン通してゆっくり浸かってる子んで、いつも湯船でお座りして船漕ぎだすのよね~

お風呂から出たさくはちはテンションひと暴れしておねむしました

お風呂に入ったさくはちは、フワフワサラサラやけどいつまで維持できるかな?いうてもグラウンドで走り回って転がったりして遊ぶからなぁまぁ、元気な証拠で良しとしましょかっ

iPhoneからの投稿

最新の画像もっと見る