こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

まったりな休日

2015-02-15 | さくはち


今日は朝のうちはてたのに、時間が経つにつれて暗くなってきて今はこんな感じめっちゃ寒空やないの~

晴れてたらお出かけ予定やったけど、こんなお天気で出て行く気になれずに今んとこ家でまったり過ごしてまーす



さくらはおねむハチはテレビ鑑賞



でも、途中でおねむ


今日も仲良くくっついて寝てるさくはちです

そそっ、昨日の晩にしてた、志村どうぶつ園のTOKIO 山口くんのVTRを見てすごく共感しました。山口くんが言ってた一分一秒でも一緒に居れたらいいなって、ほんまそうなんよなぁ。元気なうちは思わんかったけど、高齢になって痩せ衰えていく姿を目の当たりにすると、いつまで一緒に居られるかわからん。そぉ思うとできるだけの時間を一緒に過ごしたい。旅立つ時に一緒に居られるかどうかわからんから…仕事をしてるとつきっきりで居てあげるのはかなり難しいこと。仕事をしていなくても用事で外出してる間に急変してて、帰ると旅立ってたなんて事もある思うし。ただ、後悔だけはしたくないから、そばに居れる時は一緒に過ごしたいな~と。

それにしても今日のお天気はイケてないな~天気予報では晴れてポカポカ陽気になる言うてたのにな~。こないに曇りで寒かったかったら出て行く気になりませんやんか~

まっ、たまにはゆっくりお家でゴロゴロデーもええかっ


最新の画像もっと見る