こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

暑いな~

2015-08-01 | さくはち



今日から8月早いな~

それにしても、今日もあっつ~なんやのんこのお天気



朝のトイレタイム

トイレを済ましたさくらは、ちょっこっとご近所散策



ただいま~

はいよっ‼︎おかえり暑いからはよ家に入り



ハチもトイレタイム



空き地で済まして



すぐに帰宅



はよ、家はいろっとっ



家ん中では、さくらはクーラーの風がよくあたる特等席でおねむ~



ハチは冷え冷えマットでアイスノン抱いておねむ~

外は炎天下朝からクーラーつけてる我が家

今月の電気代はどないなるんやろか?けどなぁ、電気代ケチって我慢して体調不良で病院行ったらなんのこっちゃないしな。

買い物行きたいけどこの時間に出て行く勇気なし。涼しくなるまでさくはちとクーラーの効いた部屋で新喜劇見てよ~っと


最新の画像もっと見る