こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

おねむ~

2006-04-27 | さくはち

今日のさくはちさん気持ちよさげ~に寝てま~すっさくらさんいうたら半目やんかぁ~可愛いお顔が台無しよ~んっ


ハチもむっちゃ気持ちよさげにおねむ~寝てる時の顔ってたまらん可愛いよなぁ~



と、こちらキューピーズお風呂上りでお気に入りの場所(時計の上)にて毛づくろい中どうでもいいけどピーさん(桜文鳥)!あんさんも女の子なんやからもちっと可愛い顔しておくれ~←って、無理かっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumi.)
2006-04-28 02:58:21
 さくらちゃんの半目よっぽど眠たいんでしょうね!八兵衛さんもぐっすり眠って!!ほんと可愛いですよね二人の寝る場所って大体決まってるんですか??うちのゲンはフワフワ&高いとこが好きみたいでリビングでは座布団の上や寝転んでる人の上に乗って寝てますよ。布団に入ると決まって私の足の間に入って寝てます寝返りがあんまりうてなくなるんですが、『甘えてるのかなぁ~。』と思い、可愛いので我慢我慢の毎日ですただ温かいからかもしれませんが・・
mayumiさん (ららん)
2006-04-28 23:27:48
さくらさんの半目。むちゃこわ~いっ!←って、こんなん言うたらあかんあかん

ハチは寝てる時はすごい可愛いんやけど起きたら悪いことばーっかりして困りますわっ

今日も大事件勃発ですよっ!でも、日記が全部飛んじゃって明日に持ち越しですけどねっ!明日のブログお楽しみ~



さくはちの寝る場所はだいたいソファーの上です。うちにはサークルがないもんでソファーがサークル代わり。って、どんなんやね~んっ!やけどなぁ~

一番落ち着くところみたいでソファーの上ばっか上がってますわっ!なもんで、私や旦那がソファーに座ろうしたら”フンッ”って思いっきり鼻息かけられんですけどぉ~・・・どういう事???

と、ゲンくんはフワフワ&高いとこが好きなんやぁ~

フワフワって気持ちいいもんねぇ~

ゲンくんはmayumiさんの布団に入っていくのんねんっで、足の間に入って寝ると・・・うちはお股の間に顔をもってきて寝てますよ~

寝返りが打てないのわかるわかるっ!でもそのままの体勢って結構しんどいよねぇ~

ゲンくんは旦那さんのほうには行かない?うちは旦那が居てたら旦那ばっかりに甘えて、居てない時に私に甘えにきます。これって・・・ちょっと寂しいわ・・・ちなみに私が仕事に行く時は行ってらっしゃいのお見送りもなければ帰って来たときのお帰り~もないし・・・でも、旦那のときは送迎すごいで~この差は何やねんっ!思っちゃいます。スネスネマンボになるわっ!



それにしてもゲンくん可愛いよなぁ~一緒に寝るのあったかいから???んなわけないやんっ!mayumiさんが大好きやからに決まってんやんかぁ~