こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

オヤツ

2012-01-06 | さくはち
おばんですぅ~3日続けての更新でおますぅ



さくはちの日課といえば・・・

散歩から帰ってきたらオヤツを食べる事!!今日もジャーキー食べてま~すっ



器用に両手(足か?)使ってます。



めちゃいしそうに食べてますなぁ



ハチもさくら同様、器用に両手(足?)使ってますで~



ハチもめちゃおいしそうに食べてますやんかぁ~

ちなみに食べてるさくはちのとこに近寄ってったら、どっか行ってまうんやで取られるんか思ってんかな?っていうか、そんな意地悪しませんからーっ!!

それにしても今日はお天気でポカポカ陽気な1日でしたなっ朝、出勤前にファンヒーターつけただけで帰ってきてからファンヒーターつけてません。つけんでもそないに寒くないですわっ

明日も今日みたいなポカポカ陽気やったらいうことないのになぁ明日から3連休の私今週は3日行っただけやわっ。さてさて、連休中はさくはちと何して過そうかしら???





最新の画像もっと見る