こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

貴志川

2007-08-25 | 貴志川
最近は朝、晩とちょっと涼しくなったけど日中はまだまだ暑い今日この頃さすがに炎天下の下に出て行く気にもなれず涼しくなる夕方を狙って貴志川に行ってきやした~ホンマはもっとキレイな川で遊ばせたかったんやけど(貴志川もキレイったらキレイなんやけどもっと澄んだキレイな川があるのよ)旦那が帰ってきた時間が遅かったもんで近場の貴志川にしたんですねぇ~。えーえーまぁまぁ



久しぶりの貴志川!って、今年ここで泳がすの初めてちゃうやろか???まぁそんな事は置いといてぇ~。貴志川に着くと先客が川をスイスイ泳いでますやんかぁ~ヤツらはここの住人!なもんで、我が物顔で泳いでるのはいいんやけどハチいうたらどこまでも追跡開始して追い掛け回すやんっ!で、ヤツらもそれをおもしろがってスイスイスーイっと泳いで交わすし!ってか、めちっゃ深いとこに連れて行くさかいに危ないんやしてっ!ハチにヤツらの姿を見せたらアカン思い、少し離れたところに移動。と、ヤツらは『チッ!こっち来ぃひんのかよっ!おもんなぁ~』ってな感じで陸に上陸!ウソやろぉ~お前ら何してんね~んっ向こうでおとなしく泳いどいてくれよっ!思ってヤツらが居てる場所を離れて行った私たち。すると、ヤツらも諦めてスイスイス~イとどっか行っちゃいました!初めからそうしてくれてたらええねんっ!変にこっちこんといて~



ヤツらから離れたはいいけど遠くに見えるヤツらの姿!さくらはじーっと見てるで~。でもまっ!さくらは追い掛け回すことはせんからええんやけどなぁ~



問題はこやつ。ヤツらの姿見たら追い掛け回してえらいこっちゃやからなぁ~



着いた時は水嵩も少なかったけど時間が経つにつれ水嵩増してきてるし流れもキツクなってきたよっ!



あ~気持ちいい~ by さくら



最高ーっ by ハチ



川で泳いだ後は河川敷をお散歩~



草ボウボウやったのがキレイに刈られてました!散歩するにはええねぇ~



川で泳いださくはちはずぶ濡れ状態やったけど河川敷で遊んでる間に乾いちゃいましたよっ!それにしてもハチったら可愛い顔してるわぁ~←親バカさ~
さくらはちょいお疲れか???でもさくらも可愛いよぉ~←これまた親バカさ~

日中はたまらん暑いけど夕方は涼しくてよろしいですわっ!貴志川で泳いで河川敷を爆走したさくはちは家に帰ってきてからご飯食べておねむ~明日はどこに行こうかしらねぇ~って、明日は家でゴロゴロ野口ゴローデーになりそうな予感やけどなぁ~・・・

最新の画像もっと見る