こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

新しいベット

2009-06-11 | さくはち


今日は11日。11日といえばワンワンデー近所のペットショップでは11日に買い物に行くと10%オフになるもんでお買い物~

オヤツにシャンプーと、コチラのベットを購入しました~気になるお値段は1個¥1500円。で、ワンワンデーなんで1割引いてもらって¥1350なりぃ~


さくらは新しいもの好きなんですぐに寄ってきておねむ~



ハチはというと・・・

最初、警戒してたけど(ベットの周りをウロウロ)さくらが寝てるもんでベットに乗ったはいいけど



カッカッとベットかきだしましたで~。と、さくらの迷惑そうな顔ったら・・・横にさくらが寝てるのに思いっきりベットをかくハチ。しかもお尻向けてるし・・・



しばらくベットをかいてたハチやけど、気が済んだかして落ち着きましたわ。で、そのままおねむ

今日は冷え冷えマットを買いに行ったのに、このベット購入してもて冷え冷えマット買わず・・・っちゅうか、欲しい冷え冷えマットがなかったのよねぇ~

これから日中は暑くなるから冷え冷えマットは必需品よなっ!お気に入りの品がペットショップでないならネットで探すにしまひょっ

最新の画像もっと見る