こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

スイカ

2016-05-14 | さくはち
今日のお天気は夏並みの気温でめちゃ暑い~っ


近所の交差点で信号待ち。ちなみに和歌山といえば和歌山ラーメンが全国的に有名休みの日になればガイドブックに載ってるお店はえらい人で賑わってるけど、ガイドブックに載ってないお店でも美味しいお店はたくさんあって、うちの旦那イチオシのお店はここ、まるとら(写真 左)。私のオススメはまた別のお店。和歌山ラーメンと一言でいっても、色んなタイプがあるからこればっかりはどこが1番‼︎ってないのよねぇ。人それぞれ味や麺の好みちゃうし、友達と話してもみんなそれぞれやし

って、なんの話ししてんだか



今日はスーパーでスイカ買っちゃいました~だいぶ前から果物コーナーに並んでたけど、まだ夏ちゃうし食べるの早いわ←なんやそれ‼︎
思って買ってなかったんやけど、あまりの暑さに夏やんっってことで購入



今年初のスイカちゃ~ん



しばらくハチの食べっぷりの写真続きます















一瞬で完食‼︎食欲旺盛でええこっちゃ

先月、循環器を受診してから利尿剤が追加になったハチ(頓服で服用)。スイカは利尿作用あるから食べてオシッコいっぱいだしちゃお~



スイカが大好きやったさくら一緒に食べようね~

最新の画像もっと見る