こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

暑いなぁ~

2007-08-27 | さくはち
今日も暑い1日でしたなぁ~いったいいつになったら涼しくなるんやろか???頼むから(誰に頼むんや???)早く涼しくなってくれ~



日中はクーラーはかけない我が家やけどあまりの暑さにスイッチポンッ!さくはちはクーラーの風が一番かかるとこ知ってるもんでソファーに移動!さすがやわっ


めちゃ気持ちよさげに寝てるさくらさん


ハチは『んっ!?何ですかぁ~僕はまだ寝ぇへんで~』ってな感じ。でも、しばらくすると眠っちゃいましたけどなっ

午前中は窓全開にしてたらまだ涼しいけど日中は気温上昇2階なんか35℃やでっ1階はちょっと低い30℃。家の中でこの気温。暑いはずですわっそら、お年寄り熱中症になるでっ!なるべくクーラーをかけずに自然の風で対応してる我が家やけどこう暑いとなぁ~。ってか、私は耐えれてもさくはちがなぁ~。家の中で舌出してハァハァやられたら・・・今までこんな事なかったのに今年の気温は異常やわっ!温暖化も進んでるしなぁ。ここいらでちょっと雨でも降ってもらわなあきませんなっ!
ちなみに明日の天気予報は雨ホンマに雨降るんかしら???

最新の画像もっと見る