こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お天気良すぎ

2010-09-18 | さくはち
ハロウィン仕様のテラコッタと一緒に記念撮影なさくはちでおますぅ~


今日も朝からピーカン

朝の散歩から帰ってきたらさくはちはお留守番タイムに突入!!

で、私が仕事から帰ってきてからトイレターイムッ!!

今日は土曜日なもんで昼過ぎには帰宅。いつもは15時過ぎとかでお日さんの日もやや優しくなってるけど、今日はまだまだお日さんが高い位置に居てる時間にトイレタイム!

さくはちったらめちゃ迷惑そぉ~っていうか、外があまりにも天気良すぎで眩しかったんでこんな顔してんのや思うけどなぁ

それにしてもめちゃ天気良すぎもええとこちゃう?もうすぐ彼岸っていうのにさぁ

暑さ寒さも彼岸までって言うけど今年に関してはあてはまりませんなっ

最新の画像もっと見る