こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

夜散歩

2020-05-29 | 小麦
今日は朝からここ最近いつもやけど、時間とともに気温はグングン上昇仕事が休みな私は朝のはよから起きて、っていうか起きやなあかんかったってやつですけど

ちなみに今日はゴミ回収デーゴミ収集車が来る前に出さなあかんやんっ!!だいたい時間は決まってんけど(8時過ぎ)時間通りに来たり来なかったりで、ちょっと油断したら、収集車来た後やったり…マジか〜ってなったのは2度3度…どころじゃなく、何回かある私。仕事の日は起きてるから大丈夫なんやけど、休みの日と重なるとついつい寝過ごしちゃうと。寝ぼすけホーホーの私でおます

前日から出せたらいいんやけど、うちの地区は当日の朝に出すってなってるもんで、ゴミ回収デーは早起きせなあかんのよね〜

って、どぉでもいい話しですなっ(笑)

さてさて、今日の小麦どんは


最近は夕方でも暑いもんで、完全に日が落ちてからお散歩



テケテケテー



自宅を出て宮前駅からビッグ愛→ビッグホエール→ビッグウェーブ経由でお散歩って、地元人しかわからんなっ(笑)

まっ、デカイ施設の周りをお散歩してるわけですなっ!!えーえーまぁまぁ。なもんで、街灯たくさんついてて明るくて夜道でも大丈夫警備員さんはチャリで定期的に見回ってくれてるしね〜ほんま、ありがたいお散歩コースです。



クンクンクン


奥に見えるのはビッグホエールコブクロがよくライブしてくれる会場ですよん他にも最近は色んなアーティストが来てくれてライブしてくれてます


あらっ!小麦どんいうたら緑色に光ってますやんか〜って、夜道用のライトをハーネスに付けてるもんでね!!って、見たらわかるか明るいといえど、チャリにランナー、歩こう会の人たちにワンコ居てまっせってアピっとかなね!!



往復で1時間弱。帰ってきた小麦は足を洗った後にひと暴れして、冷え冷えマットにバタンキュー


めちゃ気持ち良さげに寝てますはぁ〜ちょいと私も一緒に寝よおっとっ

探偵(ナイトスクープ)始まるまで休憩しよっ



最新の画像もっと見る