こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

おねむ~

2010-01-12 | さくはち

今日は朝から雨しとしとぴっちゃんとよぉ~降ってましたなぁ職場には普段はチャリ通勤の私やけど旦那が休みやったもんで今日は車で送迎してもらいました!って、こんな私の情報は要らんかっ

雨が小雨になったのを見計らって散歩にGO!!と、帰ってきたさくはちはソファーでおねむ~



さくらの顔ちーっと怖いんですけどぉ~



ハチはフラッシュで起きちゃったごみんごみん



仲良くおねむするさくはち散歩してるとよくさくらが男の子に、ハチが女の子にって間違えられるけどこの顔見てたらホンマそぉ見えますなっ。さくらのこの顔はどぉ見ても女の子には見えんっ!

ってかなぁ、さくらってめちゃ凛々しい顔してるし、骨太やしでしっかりしてんのよねぇ。んでもって、ペットショップでトリミングしてもらってリボン付けてもらってもぜんっぜん似合えへんし・・・これマジな話よっ。小さい頃はそれなりにリボンも似合ってたのにいつの頃からか似合えへんようになってしもて、挙句の果てには男の子にしょっちゅう間違えられるしでなぁ

反対にハチは常に女の子に間違えられるしなぁ。ハチは可愛い?顔してるし、めちゃ華奢な体つきやし、なんてったって愛想フリフリ~やしで10人中9人はハチが女の子や思ってます。ちなみにリボンめちゃ似合うでっ

私から見たらハチは全然男の子の顔してるけどなぁ。みんなはそぉ思えへんのよなっ。不思議やわまっさくはちとも可愛いから何でもええけどねっ

さっき天気予報見てんやけど、明日からめちゃ寒くなる言うてるなぁ。散歩もツライけどチャリ通勤がツライ~完全防備してても顔は出てるやんっ!スキーの時に使用するジェイソンマスクでもしなあかんのちゃう?って、ただでさえ完全防備で怪しさ120%やのに、そんなもんつけてチャリんこ乗ってたら注目度アーップ!!ってか、みんな目線外してくれんでじーっと見るんちゃうのぉ~

私がもし車運転してて、そんな怪しげな人が前から走ってきたら凝視してしまうわ。

と、何の話してんのや???さくはちに全然関係ないやんなっ!まぁまぁまぁ、いつものことやねぇ~それにしても寒いの嫌やなぁ~・・・

最新の画像もっと見る