こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

さくはち

2016-02-06 | さくはち
今日はさくはちネタでいかしていただきやす

まずはハチから



我が家のハチはたまに消えることがあります。



さっきまで近くにおったのに居てないな~、また2階で遊んでんかな?思って見に行っても居てないし、どこ行ったんや?思ってソファー見たら何やふくらんでるとこありますやんっ‼︎



もしかして‼︎って、そぉ~っと見たらお尻ありますやんっ‼︎



で、カバーチラッとめくると、まんまる~なって寝てますでーっまぁビックリ‼︎写真撮っても全く起きる気配なしよ~寝てますわ

それにしても、どないしてカバーの中に潜りこんだんや?器用なヤツやわ

続いてさくら



話しは変わって、昨日、職場の仲良しスタッフが寿退社するのにあたって、お花を注文



ついでに、さくらの花もお願いしたらこんなに可愛くしてくれました~



さくらの祭壇?には、お花を切らしたことはないんやけど、いつもはスーパーの切り花コーナーで購入してるもんで菊がメイン。たまに奮発するけど、なかなかね~。いうてもお花高いやんっ‼︎で、じきに枯れるやろぉ。って、ただのケチかけど、菊って日持ちするで~。今の時期、余裕で2週間は持ちますで‼︎って、なんの話しやねんっ‼︎



お花もええけど、さくらはオヤツの方がええかな?ちなみに相変わらず毎日、お線香10本ペースであげてる私でーす


最新の画像もっと見る