こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お散歩

2016-11-28 | さくはち


今日は朝からどんよ〜り曇り空



雨は降る気配ないけど日暮れが早そうなんでいつもより早い時間帯のお散歩



今日の散歩コースはハチにお任せハチの歩きたい道をテケテケ行ってたんやけど、車の通行量の多いとこをチョイスしたもんで途中カートIN‼︎

と、いつもならカート乗ったらお座りしてんのに今日はずっと立ってんやんっ‼︎しかもこの顔。ちょい怒ってる?



安全な歩道でお散歩再開



はっちゃ〜んって呼んだらこっち向いてくれたよ今日も可愛い顔してんな〜まいどの事やけど親バカですわっ(笑)



ご機嫌ハチ



途中、寄り道しながら



テケテケお散歩



曇り空の中に青空出現



いつもより長距離歩いたハチはお疲れでおねむ〜



写真撮ったら一瞬、起きたけど目がいってますなっ

あ〜それにしても今日はよ〜歩いた私も疲れましたわ。ってことで、ハチとお昼寝?夕寝?しよ〜っとっ

おやすみ〜

最新の画像もっと見る