こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

おねむ~

2014-01-26 | さくはち
今年から頑張ってブロク更新してたけど、寒さに負けて←どんなんやねんっ)しばらくお休みしてました。って、何ヶ月も空いてないからヨシとしましょ



こないだはポカポカ陽気でめちゃ過ごしやすかったけど、今日は天気わるっんでもって、めっちゃ寒いし

さくはちも毛布をかぶっておねむ~



さくら



ハチ

最近のさくはちは高齢のせいか寝てる時間が長くなってきてます。けど、散歩はルンルンで海連れてったら海ん中入るし、広場では走り回るし元気いっぱいぱーい

心疾患に腎疾患持ちのさくはちやけど、病気と上手いこと付き合ってこれからも長生きしていかなきゃね~美味しいものいっぱい食べて病気なんか吹き飛ばしちゃおーっ

iPhoneからの投稿

最新の画像もっと見る