こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

和歌山城

2006-05-23 | さくはち

今日は旦那が早く帰ってきたんでさくはち連れて和歌山城に遊びに行ってきました~和歌山城といやぁ、先月神戸キャバズと一緒にお花見しに来て以来!その時は桜も満開でむちゃキレイかったけど今は5月!新緑の季節!なもんで、緑が青々としてましたよんっ



芝生広場でーすっ!雨上がりに行ったもんでちょっと足場悪いなぁ~



さくらさんは単独行動開始~あっちフラフラ。こっちフラフラしてましたよっ!
芝生広場ではチラホラ人が居てたんで思いっきり走れれず。と、ここでやなぁ~な~んや怪しい人居てたで~。木にぶら下がってんのっ!!むちゃビックリしましたがなっ昔、ぶら下がり健康器ってあったやんっ!そんな感じでブラ~ッとぶら下がってんやしてっ!それも近くの木から木に移動・・・しばらくその人から目が離せなかった私でした



芝生広場から消防署の運動場に移動中。階段でちょいとで一休み



さくはちさん走るスタンバイオッケー!!



ブレブレ写真やけど今日も全開で走ってまーすっ!!



思いっきり走り回ったさくはちさんっ!!どうでもいいけどドロドロですやんかぁ~来た時はキレイな体やったのに帰りはドロドロ。それで車に乗って私の膝で寝るさくらさんっ!別にええけど私までドロドロになっちまったよっ・・・って、雨上がりの散歩はいつもドロドロになるんで気にせんけどなぁ~
帰ってきてからシャワシャワーターイムッ!!キレイになったさくはちはご飯を食べておねむ今もよぉ~寝てますわぁ~
明日は晴れっ!!(天気予報で言うてた)どこにお散歩行きましょかいねぇ~って、明日は近所でええかっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~♪ (ネコ)
2006-05-24 12:29:53
ブログ1周年、結婚7周年おめでとうございます~

ららんさん御夫妻はとっても仲良いですよね~!

いつも私も見習わなくては…と思ってますのよ。

これからも表日記・裏日記共々楽しみにしておりま~す♪

(裏日記でご主人が式当日に遅刻って見たとき一瞬

「え?もしかしてパチ?/滝汗」

って疑っちゃった!ごめんなさーい!)
ネコさん (ららん)
2006-05-24 21:00:44
ありがとぉニャーッ!!

ブログ1周年★結婚記念日7周年を無事迎えることが出来ました~おーっ!!自分にパチパチパチ~

うちって実は仮面夫婦やでぇ~んっ!ちなみに私は白塗り仮面~(厚化粧)♪って、仮面の意味が違うってなっ

ネコさんちもオットットさんと仲ええですやんかぁ~私の方こそ見習わなくてはっ!ですわっ!!

これからも表日記・裏日記をヨロシクでやんすっ!

と、旦那に”式遅れたんはパチ行ったか???思ったらしいで~”って言うたら『パチは残念ながら開店前やったよっ!』って!っていうか、開店してたら行ってたんかいな???奴ならありえるわぁ~

ちなみに結婚式は朝イチで11時前にはスタートっ!!なもんで、朝に弱い旦那は寝過ごしたのでしたっ!チャンチャン