こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お気に入りなん???

2005-11-28 | さくはち
今日もポカポカ陽気であったかい1日でしたなぁさくはちの散歩も最近は16時頃から行くんやけどこんなお天気の日は散歩も苦にならんで1時間コースをルンルンル~ンっって一緒に歩いてます。
と、散歩から帰って来たさくはちはいつもの所定の位置(ソファーの上)でおねむで、最初は普通に寝てるんやけど、しばらくしてさくはち見たら一人、えらい寝相で寝てんでーっ!クッション抱いて何やってんの???この子は???まっ!ハチいうたら晩に一緒に布団で寝るんやけど(うちにはハウスがないので一緒に寝てます。って、ほんまはあるんやけどハウスで生活せんので片付けました。)その時も気付けば上向いて寝てるよなぁ・・・ほんまに笑かすでっ

で、『ハチぃ~』って呼んだらクッション蹴飛ばして起きましたわっ!その後、『僕のクッション~っ・・・』ってな感じでキョロキョロして、落ちたクッションとこいって寝てしまいました。そんなにお気に入りなんか???このクッションは???

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (white-azarasi)
2005-11-28 22:12:22
こんにちは!

ホント、気持ちよさそうに寝てますね!

カワイイなぁ~!相当、クッションがお気に入りみたですね(笑)でも、噛んだりしないんですかぁ?うちのキャバは、何でも噛んでから、お気に入りとするんですよね(汗)
Unknown (ランママ)
2005-11-29 00:32:11
八っちゃん、ほんとにリラックスして寝てるね~

気持ち良さそ~う。

さくらちゃんの目もうつろやね。眠たそう。



最近は我が家も時々ランといっしょに寝てます。

寒いのか、布団の中へ潜って寝るのが好きで、鼻でキュッ、キュッと布団を押し上げてずんずん奥へ奥へ進んで行きます。

そして私たちのお腹下あたりにあごをのせて寝るのが好きなんですよ~

変な奴でしょ

でも暑い~と自分で感じたら、適当に布団の下から出てってますわ
Unknown (ネコ)
2005-11-29 12:09:25
ウチもそうやけど、野生ってものを完全に無くしてますよね~。上向いて寝たり、初対面の人にも付いて行くし、トイレの後の砂かけなんて見たこと無い!これがキャバなんでしょうね~?

ま、キャバのお仕事は「カワイイ」のが一番でしょう!ってことで、さくはちちゃんも3バカも仕事熱心ですわ~!
white-azarasiさん (ららん)
2005-11-29 17:40:33
white-azarasiさん、こんばんはっ!!

仲良くおねむのさくはちで~すっはいいけど、ハチの寝相なぁ・・・クッション抱いて寝てるし・・・ハチは色んな物カミカミしてるけどソファーに置いてるクッションには手ぇだしませんわぁ。もしかして、自分のお気に入りには手をださない???ちなみに私が愛用してるクッションはカミカミされて綿ボーボーよっどういう事やね~んっ



ムゥ~ちゃんはカミカミしてから自分のお気に入りにするんやぁ~これも困っちゃいますなぁでも、可愛いから許しちゃうよねぇ~
ランママさん (ららん)
2005-11-29 17:45:31
ランママさん、こんばんはっ!!

さくはちいうたらむちゃリラックスして寝てま~すっ



と、ランちゃんも布団の中にもぐりこんでくんねや~一緒一緒!!で、お腹の下辺り・・・もしかして股のとこかしらん???うちのさくはちは股のとこに治まってちょこんと顎乗っけて寝るのが大好きなもんで、仰向けになって寝てたらひょろひょろやって来てお股の間で寝てますわんっ!



布団の中で寝る時もそんなんやし、最近はずっと腕まくらで寝てるなぁで、ランちゃんと一緒で暑いって思ったら布団から出て寝てますよんっ!どことも一緒なんかなぁ~
ネコさん (ららん)
2005-11-29 17:50:04
ネコさん、こんばんはっ!!



そうそう!!ほんま野生って感じ全然せんのやけど・・・上向いて寝てたりして警戒心全くって言うてええほどないんやもんっ!で、初対面の人でも尻尾フリフリダンスして愛想ふりまくってるし!!えっ!!って思いますわっ!



キャバは可愛さがうりのワンコネコさんちのお子ちゃまにうちのさくはちも仕事熱心で任務遂行してるよなぁ。でも、少しは警戒してくれよっ!って思っちゃいますわっ
ららんさんへ (ランママ)
2005-11-30 00:26:50
>お腹下あたりにあごをのせて

というのは、股間のことで~す(いきなりは、ちょっと言いづらかったっす)。

私の方はともかく、旦那の股間へあごをのせるとは・・・何やっとんじゃ!!って感じです。

さくはちさんもあごをのせて寝るんやね~。

一緒!一緒!

でもランたら、夜中よく私たちの布団の周りをうろうろ巡回するから、何回か物音で目が覚めるんですよ~。すっごい迷惑。

ランママさん (ららん)
2005-11-30 18:39:40
ランママさん、こんばんはっ!!



はははっ!!やっぱり股間でしたかぁ一緒ですわんっ!うちのさくはち、特にさくらは股間が大好きそれも旦那のねっほんまに何やっとんじゃ???って思うよなぁ。臭くないんかぁ~って、いつも言ってる私です。



で、ランちゃん夜中に布団の周りをウロウロ巡回しますかぁ。ちなみにうちのさくはちもウロウロしてますよんっ!床がフローリングなんでカチャカチャ音するし・・・何故か目が覚めてしまう私・・・でも、旦那は気付かずに横で思いっきり寝てるけどなぁやっぱ、どこの子も行動似てるなぁ~