こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

ヤギ疑惑

2007-11-21 | さくはち


今日も2階でパソコンしてるとさくはちがやってきましたよっ!と、それはいいんやけど何や後ろでカサカサと音すんなぁ~思って振り返ったらハチのヤツ旦那の机の上に乗って物色してますやんっさくらはそんなハチをストーブを前にして見てるだけ~



コラーッ!!ハチ何してんねーんっ!!

と、その声にハチはピキーンッと固まってお座り。さくらは『何やのんお姉ちゃん大きい声出して、今頃気付いたんかいな!』ってな感じですかぁ~。

ホンマにハチいうたら何してくれてんだか・・・旦那の机の上に何かええもんあるんか?あるのは紙だけや思うけどなぁ~。あっ!?でもハチいうたらプリントカミカミして食べてたなぁ~。おいおいおい。そのプリント食べてええやつなんかぁ~。お兄ちゃん最近テストテストいうて勉強してるけどそのプリント食べてたんちゃうやろなぁ~。怒られても知らんでぇ~。まぁ何か聞かれても『さぁ?どぉやろ?』って言うといてあげるけど。ってか、紙を食べるハチ。あんたいうたらヤギか?

最新の画像もっと見る