こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

さくらかい?

2016-05-19 | さくはち
今日も朝から快晴


ハチは風通しのいいところでおねむ~



めちゃ気持ち良さげに寝てますわ



と、ここで間違い探し‼︎上の写真と違うとこどーこだっ!



って、すぐにわかるってなぁ~

足がはみ出てるんですわっ



ちなみにこのカドラーってさくらのお気に入りハチは滅多にここに寝ぇへんのに今日はずっとおねむしかも、さくらのお気に入りの場所そぉいえば、寝方もなんとなくさくらっぽい。もしかしてさくらかい?

どぉでもいいけど、うちの斜め後ろにデイサービスの施設があるんやけど、さっきからカラオケ大会始まって利用者さんめちゃ気持ち良さげに歌いまくり~今、吉幾三の『酒よ』を本人になりきりながら歌ってますわ~

最新の画像もっと見る