こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お相手

2006-10-28 | さくはち


昨日の晩の話し。昨日は帰りが遅かった旦那。で、帰ってくるなり『何か食べるものないん?』って聞きにきてたけど軽く無視。だって探偵見やなあかんし明日は仕事やしでお風呂にも先に入っとかなあかんやんっ。忙しい忙しい←むちゃ冷たい嫁の私

と、お風呂からあがってくると旦那は自分で用意したかして夜食を頂いてました。で、旦那の前にはハチ!!



ハチは旦那の前に座って相手してますやんっ!

ハチ) お兄ちゃん今日もお疲れ!!学校大変やねぇ。今日はなぁ、お姉ちゃんとさくらにまた怒られてん僕。悪い事してないのによぉ~。(ちなみにさくらにご飯の後にいつもの洗礼を浴びたハチ!またまた首ねっこ噛まれてましたわっ。で、私には盗み食いが発覚して怒られたと)

って、思いながら座ってんかどうか知らんけど。って、んな訳ないやんなぁ~
じーっと旦那の食べるものを見て狙ってるんですわっ!



旦那&私がテレビに夢中になってると・・・いつの間にかハチはテーブルの上に移動!!



しまいにはフセしてるし・・・おいおい。お前何しとん!!と、いつの間にかさくらも旦那んとこ行ってるし。あんたは寝てたんちゃうのーっ!!あんさんらいうたら怖いわっ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハチはやさしいですね。 (ふんママ)
2006-10-28 22:06:00
こんばんは。ハチはやさしいし、かわいい!。旦那さんの食事の相手をして大好きなんですね。しかしさくらちゃんのハチに対する首噛みは凄いですね。ハチは♂で年下だし、おてんばさくらちゃんのされるがままなのかな? 
あはっ (Angieママ)
2006-10-28 23:33:33
何だか普通ーに、食卓の上に座っている

はっちゃんに近頃違和感を覚えない

アジママです



↓、和歌山情報沢山教えて下さって

ありがとうございます。

2泊3日といっても結構移動時間も掛かるし、これら全部は無理ですよねぇ~。

あーん、何処に的を絞りましょ!!!
ふんママさん (ららん)
2006-10-29 12:30:25
こんにちはっ!

ハチは旦那の相手をしてると見せかけて盗み食いを働こうしてるんですねぇ~。いっつもこんな調子で参りますわぁ~(--;)でも、旦那はハチが前に座ってくれて相手してくれてんでうれしそうですけどねっ★



と、さくらのハチに対する攻撃は相変わらずで毎日繰り広げられるバトルです。ハチが年下で反撃しないってのがわかってるからやりたい放題!!ほんまに恐いお姉さんですわっ!

Angieママさん (ららん)
2006-10-29 12:47:07
でしょぉ~♪

よその家庭では考えられないことがうちではフツーになってます。テーブルの上にワンコが乗って食べ物物色してたり寝るやなんてねぇ~(^^;)ありえへんよなっ!



と、和歌山情報ですけどもっといっぱい紹介したいところは山ほどあるけどいうても2泊3日。全部は無理ですよねぇ。って、地元和歌山に住んでててもこれらいっぺんには無理やもん。さてさて、どこに的絞りましょ???



和歌山には全国的に有名な淡島神社http://www.genbu.net/data/kii/awasima_title.htm

もあるよんっ!ここって髪の毛が伸びるお菊人形がある神社です★と、女の神様なんでここに参拝するなら下着持参!!みんな絵馬と一緒に下着を袋に入れて下げてます。