こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

紀ノ川堤防沿い(せせらぎ公園グラウンド)

2007-11-25 | せせらぎ公園


今日は連休最終日。っていうけど、5連休の私はまた明日も休みでやんす。って、こんな私のプチ情報は要らんってなっ
世間の連休最終日は3日書間通してええお天気やったよなぁ~。んでもって、ポカポカ陽気で暖かかったしっ!昨日はパートナーズで遊んださくはちさんやけど今日は地元のよく遊びに行く紀ノ川堤防沿いのせせらぎ公園グラウンドに行ってきやした~

紀ノ川ってデカイ川なんであちこちに堤防沿いがあって遊べるんやけどさくはち家のお気に入りの堤防沿いはやっぱここやねぇ~ちなみに水のきらめき紀ノ川館があるところですわよっ!って、こんなん地元住民にしかわからんよなっ



さぁて、何して遊ぶ?



さくらはボールと遊んでますっ!



おーっ!めちゃ必死やんっ!!ってか、この顔って女の子には見えんな・・・



ハチは離れたところで遊んでたけど名前を呼ぶとテケテケテケ~って走ってきて



アーップッ!!



探検隊のさくはちはアチコチ探索中。



今日も旦那と仲良く走るハチめちゃ楽しそうですやんかぁ~



さくらは一人で単独行動開始~



寝転がって甘えるさくら



と、ハチも僕も僕も~ってやって来てめちゃこ甘えてます

お腹を出すさくはちさんは警戒心ゼロ。はいいんやけど、ハチいうたら何や人形みたいやなっ。そぉ思うのは私だけか???
そそっ!お腹を触ってる旦那やけどムツゴロウさんチックになってましたでっ!!←どんなんやぁ~



ボールを通り越して私の方に来てくれたさくらさんっ!



疾走中のハチこの写真って犬のカタログに掲載されてる感じの写真ちゃう?



さくらいうたら寝転がってコロコロ。ハチは横で草をカッカッってしてて、あんさんたち何してますのん?

あ~それにしても昨日、今日とよぉ遊びましたよっ!明日も仕事が休みな私。何して過ごそうかなぁ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコママ)
2007-11-27 18:03:26
こんばんわ~またまた今回も羨ましい限りの防波堤!旦那さんも、むちゃごろうさんなってはりますね~^^ららんさんのブログ拝見すると私も2匹飼いしたくなります!パートナーズ湯浅の温泉にバスローブ姿でつかるさくらちゃんの姿は、思わずパソコンの前で一人大笑いしてしまいました!^^うちもバスローブあるのですが着てる姿がやっぱりさくらちゃんと親戚だ~似てる・・・笑   ps ららんさんが小学生の時私は中学生だったアッピより^^
 
返信する
ペコママさんへ♪ (ららん)
2007-11-27 21:36:26
こんばんはっ☆
またまた紀ノ川の堤防沿いに遊びに行って来ましたよぉ~旦那いうたらマジでムツゴロウさんになってましたよっ
多頭飼いはいいですよぉ~まぁご飯代に病院代は倍かかっちゃうけどそれでも一緒に居る楽しさはこれまた倍ですからねーっ!

んっ!?バスローブを着て湯舟に浸かってるさくらちゃん・・・
ちがーうっあれはさくらやなくてハチだよぉ~
もしかして間違っちゃいましたねっさくらはピンクのバスローブ着てるよんっ黄色のバスローブはハチだよんっ

って、さくらもハチも濡れると似てるんでどっちがどっちかわからんようになる事私もあるんやけどねぇ~
ホホホッ!!

おやおや。私が小学生の時にペコママさんは中学生だったって。マジでっ!うっそぉ~んっ!ホンマにぃ~
っていうても、きっと2コぐらいしか変わらないんじゃないの~。同世代ですわよっ!ペコママさんとは昔話しが通じるのでめちゃ嬉しいです!
そそっ!今度、タイムボカンシリーズのヤッターマンが実写版で映画になるってしてたけどモチロン、ヤッターマン知ってるよねぇ~
返信する
Unknown (ペコママ)
2007-11-27 21:56:52
今晩は~^^間違いでした~!バスローブ姿は、はちべい君ですから~笑 間違えました。。。へへへ~すみません><!   ペコママ
返信する
Unknown (ペコママ)
2007-11-27 22:06:49
確かに、同世代です・・・はい><!タイムボカン、ヤッターマン世代です!笑^^ 
実写版!?し、しらなんだです~!いったい誰がドロンジョ様をするのだろうか^^
返信する
ペコママさんへ♪ (ららん)
2007-12-03 21:26:27
こんばんはぁ~
ってか、チョー遅レスでごみんちゃい

バスローブ姿で湯舟に浸かってるのはハチでしたぁ~
タイムボカンシリーズヤッターマン知ってましたねっ!
実写版ありまっせー!!でも公開は2年先って言うてました!主人公のテッちゃん役はジャニーズの誰やったけ?あの、ほれ、あの子よっ!あの子!!って、誰やね~んっカトゥーンの誰かやったような・・・今は主役の子しか決まってないと。
ドロンジョ。誰がすんのかねぇ~。ボヤッキーにトンズラー。ブタもおだてりゃ木に登るブーッまだまだ気になるキャラクターいっぱーいっ!!
公開が楽しみだワンッ
返信する