こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

興味深々

2009-06-09 | さくはち


家でポケ~ッてしてると『○○さ~んっ居てる~』と、どこからか私を呼ぶ声が!んっ!?誰や?思いながら声のする方へ行くと・・・

我が家の裏の住人で『魚食べへん?』と。えっ!?魚?どないしたん?聞くと『お父さん釣ってきたんやして~』って。

で、もらってきましたよっ!釣りたてホヤホヤの新鮮なお魚をっ

ちなみにサバ3匹、アジ3匹。それもデカイ魚!!2人家族やさかいにようけ(いっぱい)要らんで~言うのに6匹もくれましたよっ!



キッチンに置いてるとハチ登場!!めちゃ気になってんやんっ!!ってか、狙ってんで~

我が家は旦那も私も魚が苦手。なもんで、魚料理が食卓に並ぶことはまずなく(刺身やお寿司は食べるんやけどねっ!)こんな魚が家にあるっていうのは珍しいんでハチは興味深々。何やこれ?ってな感じかな

この魚やけど、苦手な私と旦那なんで魚は私の実家に直行!!ちなみに車で5分。なもんで、新鮮な魚を実家に届けることができましたっ!

魚なぁ。釣るんは大好きやけど食べるのはちーっと、いやいやめちゃ苦手な私です

と、今日も私の日記になってますなっ



最新の画像もっと見る